魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トニーが出るというので、今日の「スマステ」前から楽しみにしていたのですが・・・

アジアのスターランキングなるものがあって、
実際これがメインなのか、と思うほど。。。

「スマステ」見るのが久しぶりだっただけに、ゲストがあっても特集ものがあって、トークはラストに、という感じだったんだと忘れてました^^;

このランキングで杰倫が3位に入ってて。。。
嬉しかったけど、本業が音楽だよ~と思わずつっこんでました。
「秘密」のことも紹介してくれたのは嬉しかったな。
慎吾のリアクションも大きくて(笑)

思わぬところで、画面とだけど夢の2ショット!!!
嬉しかったです♪


・・・でもねー


まさかの生放送にトニー出演!!
なんだからもうちょっとトニーの話を聞きたかったな、とも。。。
複雑な心境です・・・・・・

スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
トニーのスマステ検索中こちらにたどりつきました。
私もジェイも大好きなので嬉しいです♪
若手イケメンランキングではジェイが3位!!ビックリしました(笑)
がすごく嬉しかったです。歌手が本業だよと私もつっこみいれました(笑)
あらためて見てもキス後のジェイのニヤケ、かわいいですね。

せっかくのトニー生出演なのにインタビューは少ないし、しょうもない質問ばかりで…。おまけにCMでトニーの話しがカットされるとは…。
でもずっとトニーがニコニコしてくれてたのが救いです。

はじめてのコメントでぐちぐちとすみません(^-^;
また遊びにきます♪

そうなんですよーーー!わたしも、misaさんに同感。
トニーが折角出演。それも笑顔満載で上機嫌そうだったから嬉しかったけれど・・・いつインタが始まるのか?とおもったら、ラスト5分。それも途中切れるしっ。おいおいっ、大スターにこの扱いって~と言いたくなりました(苦笑) でも、杰倫3位に喜び・・・
杰倫がでてたとき、トニーさまも香取くんの反応に「うんうん(すごいスターだよってな感じに)」とうなずいてたのが、とっても嬉しかったですよ。
さて、レッドクリフ公開も待ち遠しいですねぇ。

あきさん

はじめまして!

トニーがこういう番組に出るなんて本当びっくりでしたよね@@
トニーが特集もののVTRを見てるところが小さく画面の端に映っているのを見て不思議な感覚を覚えましたよ~。

>若手イケメンランキング
トニーレオンにつづけ!とランキング発表で言っていたし、俳優さんメインのランキングなのだろうと思っていたので、杰倫が出てきたことにまずびっくりでした^^;
日本では役者、という印象のほうが上なんだろうな、と正直複雑な気分でした。

>キス後のジェイのニヤケ
久々に見ましたよ~(笑)
私はキスされたときの手の動きとかも含めたドギマギリアクションが好きです^^

>インタビューは少ないし、しょうもない質問ばかり
本当ですよね~><もっと良い質問を振ることはできなかったのか、と思っちゃいます。。。

>ずっとトニーがニコニコしてくれてた
そうですね~上機嫌だったのでしょうか^^
トニーの笑顔でスタジオも和みムードだったように思いますね。

いえいえ~言いたいことあるのも無理ないかと思います・・・^^;
コメントありがとうございました^^

やよいさん

>そうなんですよーーー!
ですよねーーー!!
せっかく・・・せっかくトニーが生出演><
もっと色々話を聞くことはできなかったのか、と。。。
お話が途中で切れちゃったときは、母も見ていて絶句してました。

>「うんうん(すごいスターだよってな感じに)」
たしかにそうでしたね^^
しんごもなぜかこのときすごい良いリアクションをしてくれて・・・杰倫迷としては嬉しかったんです。。。
トニーは今も杰倫の曲聴いているのかなぁ?「秘密」は観たのかなぁ?とか色々気になってしまいました(笑)

>「レッドクリフ」
実は、台北行きの機内で観てしまったんです。
我慢できなくて観ちゃいました^^;
すっごく面白かったですよっ!!
本とは違うと思うところもありますが、そこはジョンウー監督テイスト、ということなんでしょうね。

もちろん迫力が違いますし、日本語字幕で観たいので映画館へも観に行きますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。