魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


現地時間22時~のラジオに杰倫が出るようです~

“中廣 呉建恆”
とあるので、「娯楽E世代」だと思われます~

下リンクを開き、
“Windows Media Player”をクリックするとネットで聞けます。

中廣






杰倫の声が流れてくるだけで嬉しい~。
聞き取ることは単語がたまに、というくらいですが・・・それでも嬉しい~♪

ただ、こうしてラジオを聴いていると、結局新譜の曲を聴いてしまうんですよね。
これはしょうがないです~。

ちゃんと聴くのはCDをが届いてからの我慢。。。

ラジオとかで断片でも聴いている限り今回もかなり多彩な様子。杰倫の声を含めて。。。

すごくCDで聴くのが楽しみ~♪

日本時間0:20現在、杰倫はもう出てこない様子?
ギター弾き語りも聴けたし、大満足。。。
寝よう~っと。


弾き語り部分のみ↓


中廣娛樂E世代 專訪周杰倫 吉他演唱「稻香」「龍戰騎士」



↑の前日にあった「夜光家族」の音源もありました。

Part1




Part2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




