魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


満足に記事up出来ない日が続きましたが…

明日、台湾へ行ってきます!!
CDを持って帰って来れないのは残念ですけど、それは日本に帰ってからのお楽しみ、ということですね♪

何事もなく、杰倫に会えますように~(>人<)

明日は早い出発なので、荷物も既に最終段階。。。
寝坊しないように気をつけなきゃ^^;

少し早いですが、行ってきま~す♪
スポンサーサイト
コメント

いってらっしゃい~

いよいよ明日明後日ですね。
高雄も行かれるんですよねっ。どうか気を付けて楽しんできてくださいね~
帰国後のレポート、楽しみに待ってますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよいさん

コメントありがとうございました~
無事帰ってきました^^
2日続けて杰倫に会うことが出来て嬉しかったですよ~

杰倫はサイン会以外にMV撮影などで本当お忙しそうです><
まだまだ很忙~な杰倫ですね。

レポート、私なりにですがサイン会だけ早速upしました♪

鍵コメさま

コメントありがとうございました^^

2日間杰倫に会うことが出来ました~♪
今回は濃い、とっても楽しい旅ができました。
レポも怒涛のようにupしてしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




