魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「黄金甲」EP通常盤が届きました!!通常版、で頼んだんですが、ポスター付いてました^^vデザインはEP封面と同じです♪
杰倫60

とりあえず先ほどまでCDを聴いてゆっくりMV鑑賞をしていました~♪

「黄金甲」
う~ん、やはり高音がたまりません!!まだイヤホンで聴いてません。
杰倫の曲ってヘッドホンやイヤホンで聴くのがものすごいおすすめな気がするんですよね。もちろんダイレクトに入ってくるというのもあるんですが、気づかなかった色々な音の発見があるのが面白いんですよね^^これこそ杰倫の曲の醍醐味だと言えると思います♪

「菊花台」鋼琴演奏版
杰倫の指から奏でられている音だ~!!という感動はもちろんのこと、曲がとてもいいです!!すごく心地よいんですよね♪
しばらくこれで癒される~という思いと共に、曲だけというのもいいな!と思いました^^


MVも「迷迭香」をやっと見られた~!!感動です♪
ルンバだけじゃない、歌っている姿もセクシーですてき~*^^*
まだ一度しか見られていないのでこれから何回もヘビロテです~!!
・・・「夜的第七章」のロングVer.を見慣れてしまうとショートVer.のテンポが早く感じてしまいます(笑)CDが出る前は短いほうばかり見ていたはずなんですけどね~^^;

このEP中には冊子も入っていて今まで見たことなかった元杰の雄姿もあります。
でも、私が特におぉっっ@@となったのはこのEP表をぱかっと開いたときでした~!!
続きに画像を・・・
実物で確認したい方ごめんなさい~!!ぽち我慢してくださいね・・・と言われてもなかなか難しいですよね・・・。だって自分が我慢できない人間なので。ごめんなさいUPさせてくださいm(_ _)m 杰倫61

これにガツンとやられてしまいました!!何ですかこの目力は・・・。
うっ・・・これは映画本編も相当やられそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント

Misaさん、こんばんは!
「黄金甲」EP届いたのですね。
しかし??? 確か豪華BOX注文したのではありませんか?
(もしや、双子にしてるのかしら?^^)

中に入っている冊子の写真ですけど、
コレ、凄いですね!
何がって・・・・ジェイの目がいつもより大きい!! ような気がする眼力ですわ。
ああ、これも映画のワンシーンなのでしょうか。
見逃さないようにしなくては、ですね♪

kazumiさん

>確か豪華BOX注文したのでは
実は・・・発売日が遅いというのを知って通常版も予約してました^^なので既に双子!現地でもまた買ってしまいそうな予感です、はい^^;

>ジェイの目がいつもより大きい!!
私も思いました!目力の強さでこうなっているのかもしれません^^「黄金甲」MVの映画のワンシーンでもスカーフをこのように結んでましたから、本編でも見られるかもしれませんね!楽しみです♪

おおっ

とどいたんですね~ 私も今日くるかとおもったのに・・・まだ。明日は日曜だし、明後日かなぁ・・・・(涙)
はよ、見たい・・・・
おおっ、この甲冑杰倫の目!すごいっ、いいわいいわ~
早く、間近でこれを拝みたいです~

やよいさん

届きましたよ~!!いつ来るかいつ来るかと待ち焦がれてました!!(でもかかった時間を考えると限定版が渡台前に届くかどうか微妙です・・・ー.ー;)
やよいさんの所へも早く届くといいですね^^日曜ですが・・・今日はどうでしたか?

>甲冑杰倫の目
たまりませんよ~!!
すっかりこのとりこになってます♪

早い!

届いたの?もう??
Misaさんてば、羨ましいですぅぅ
私も届いたら是非、祭りに参加したいです。

Jayの目力!迫力あります。ドキドキしちゃう。
この画像、以前からネットで(もう少し小さめ)出てましたが、ドコから拾って誰が流してたのでしょう?
sinaのサイトで重厚に梱包された「黄金甲」のグッズ?あれに関連してるんですかね?!

桐子さん

通常版頼んでいたので届きました!
桐子さんは限定版のみなのですね~。MV我慢して見るととっても感動しますよ!!是非是非頑張ってください!!
祭り参加お待ちしております^^

>目力
すてきですよね~♪
たしか画像を私も見たことあります!でもでもEPでど~んと目の前にするとくらくら~ときちゃいます*^^*
グッズのスカーフで!なるほど、それに関連しているかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。