魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


新アルバム「魔杰座」

10月15日正式リリース決定!!


ということで、多少遅れての発売、ということになりましたね~。
何はともあれ少し待てばOKということが分かり、一安心♪
もちろん、アルバムが届くまでは我慢しますよー!

(とりあえず「稻香」とKKBOXの視聴に上がっていた「喬克叔叔」だけしか聴いてません~)

不思議と我慢できるんですよね、今回。。。
なんでだろ?
私もかなり音源流出さん(一応さん付け)におかんむりだからか、絶対聴いてやるもんかっ!!っていう意識が働いているのかもww


サイン会も予定通り!

★☆★ 10月11日(周六) 下午1:00 高雄 夢時代★☆★

★☆★ 10月11日(周六) 晩間7:00 台中 新光三越★☆★

★☆★ 10月12日(周日) 下午1:30 台北 西門町屈臣氏前廣場★☆★

JVR HPより)

でも・・・どうやって参加したらいいんだろう~?
向こうで店頭予約しても、受け取れないし。。。
予約もネットでしてるけど・・・日本の代行のお店のですし><
まだ分からないことだらけです(汗)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




