魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.






↑Jokerっぽくコメントしているのがいいですね♪




さて、明日、10月6日にアルバム正式発売日とイベントとう関連活動日の詳細を告知するとJVR討論区に上がりました。
ドキドキなんですが・・・><
スポンサーサイト
コメント

明日、やっとですか~ ううっ、ほんとに落ち着かないことでしょう。うまく皆様の渡台スケジュールがきまりますように~ わたしも祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよいさん

ありがとうございます~^^
詳細出ましたっ。
でも、まだよく分からないこともあるので・・・。

一応渡台スケジュールは立ちましたが、あとは参加方法をしっかり理解できれば・・・というところです。


鍵コメさま

サイン会スケジュールは変更は無かったので良かったです。
現地でCD手にできないのは残念ですが、杰倫に会えるのは嬉しいですもん~♪

日本はいつ頃来るんでしょうかね~。早く聴きたいですっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




