魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の杰倫音楽面情報に関して・・・

まだサイン会の日程がなかなか正式に告知されず、おかしいな~と思いつつ、

音源がネットに流出してしまった、というニュースが流れ、

それからはニュース自体も見ると曲名のことなど書いてあるんじゃ、と思ってあまり情報を探っていませんでした。

サイン会の詳細とかはtopページとかに出ると思っていたからcheckしてたけど、音沙汰はなし。

そうしたら、教えていただいたアルバム発売延期の話。。。

まさか~・・・・・・orz

音源流出で早まることはあっても遅くなることは無いだろうと思っていただけに、このニュースは衝撃でした。。。

ちょっと衝撃すぎて、最初は頭も真っ白で感情も何も無く。。。
だんだんボディブローが効いてきた感じですー

杰倫1064
JOKERのいたずらだと思おうかな。。。


でもサイン会日程に変更は無いようだから、良かったけれど。。。
きっと日程をずらせなかったということでしょうね。。。
でもまだきちんとJVRで発表されない限りは落ち着きません^^;


言われている“ 預購簽唱會”って。
う~ん、こういうパターンのサイン会ってどんなものなのか。。。
歌、歌ってくれるのかな。。。

まだJVRで正式に言われてるわけじゃないのでつづき、に書きますが、

情報が出ているから延期決定なんだよね(悲)という前提で

少しだけ、言わせていただきた~い><


初めて台湾へ行ったのは、「依然范特西」が最初に発売日だよ、と言っていた2006年9月8日(音源流出から5日に変更)。

台北の街に初めて繰り出して、
CDSHOPには杰倫がドドーンと飾られていて、アルバムがずらずらずら~と並んでいて、曲がCDSHOPではもちろん街中の色々なお店でかかっていて。

購入してホテルに戻ってからポータブルCDプレイヤーで聴いたときの感動は忘れられません。
そのときと同じ経験がまたできるんだっ!と思ってすごく楽しみだったから、やっぱりちょっと悲しいです;;

スポンサーサイト
コメント

簽唱、だから歌うとは思うんですけどねー。
私もあっちでいち早く聴けるって思ってたからちょっと残念・・・。
サイン会はあるからまだよかった、って思うしかー。
早くJVRからの告知が欲しいですね。。

延期におどろき

私も驚きましたー。
まさか、まさか、延期だなんて。

夢時代のウェブを先に見て、ん?予約購入サイン会?へんねぇーって思ってたんですよ。
そしたら!!!!!
9日にCDが手に取れると思っていたから、ショックですけど、待つのには慣れてる、驚かされるのにも慣れてるって感じで解決してしまいました。

miyakoさん

>簽唱
・・・自分に、ププッ(笑)
そうですよね~読んで字の如く^^;たまにやらかすんですよね、私。。。
歌うのは嬉しいですが、やはりアルバムを現地で聴きたかったですね><
ここまできてもう少し待つのか・・・とは思いますが、おとなしく待ちま~す。

auさん

>まさか、まさか、延期だなんて。
本当にまさかですよね~。
音源流出の影響なのかな、と思うと複雑な心境です。。。

>予約購入サイン会?へんねぇー
私、実はauさんのそのコメントを見まして、ん?と思っていたんです~。
ただのミスって思いますよね~、それがまさかの・・・ですもん^^;

>待つのには慣れてる、驚かされるのにも慣れてる
そうなんですけどね~。やっぱり、海外迷にはちょっと辛いニュースでした><
昨日にはだいぶ落ち着いていたんですが、先ほどJVRで明日告知のニュースを見て何だかまたドキドキしてきました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。