魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日今日と台風15号が台湾に猛威をふるっていましたね><
朝のニュース番組で映像を見たけれど、人が風ですくわれてそのまま流されていってたり。。。

数年前に広島などで風速60mを記録したときのニュースと同じような映像だと、とても怖かったのだけど・・・先ほどニュースを見て60m台の風が吹いていたんだと知りました。
雨も1100mmなんて驚く数字を言っていたけれど。。。

被害が少しでも大きくなければいいけれど、と思っていましたが大変な規模の台風になってしまいましたね><

そんな中の今日、杰倫はラジオの収録、お仕事だったようです。。。

杰倫1055

杰倫1056

またね~お召し物の合わせ具合がw

杰倫1057

マジックはもちろん見せたみたいで。。。

占い師さんに占いをしてもらったり、今後の映画のことを話していたり。。。

「功夫灌籃」ってやっぱり撮影するみたいですね・・・
あのときは、一旦企画が白紙になったときだったのでしょうかね。。。
うーん・・・よく分かりません^^;

杰倫は自分で監督する映画、林青霞(ブリジットリン)に出演してほしいんですね~。
本当に出演したらすごいこと@@
ブリジットリンは「言えない秘密」を観にいって涙した、とか香港コンサートを鑑賞したなんて報道でも出ていましたが、
どうなりますか。。。

記事元:JVR HPより
スポンサーサイト
コメント

ダンク2、あるんですかねっ?うーん、ほんとよく分からないですねぇ。
それよりも、ブリジットが出演する映画にめちゃくちゃ興味があります。
彼女、もう50過ぎですよね。恋する惑星以来ほとんど出なくなってしまって・・・・久しぶりのカムバックがあるのか、それも杰倫映画に!?
こちらも、中華な国の話題ですから、話半分で聞いたほうがいいですかねぇ(笑)
来年はどちらにしても映画制作の年なんですかね。

やよいさん

>ダンク2
自分で言っていたようなので、あるんですかね~。でも、まだ分からないですね^^;

>ブリジットが出演する映画
杰倫映画でカムバックなんてしたら大変なことですよ@@でも、まだ正式なオファーの段階まではいっていないようですし、出てくれたらとっても嬉しいですが、っていうところみたいですね。

>映画制作の年
そうなんですかね~。コンサートツアーも一段落ついたから出来ると予定しているんでしょうね。
本当に「秘密」の続編撮るのかetc・・・気になることがたくさんあります><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




