魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


●「稻香」MV撮影花絮



木箱鼓叩いてますね~。
それにしても初めて見ましたよ@@

帽子を被り直す姿を見たら、コンサートのときの「本草綱目」を思い出した。
曲間にいつもあの手つきで被り直していたから何だか印象深いです~。


●MV(約2分)と魔杰座写真撮影花絮




●魔杰座写真撮影と杰倫コメント



カレンダーもルービックキューブもいいなぁ。。。

さ、あとはイベントがどうなるかですね~。
行くつもりだけど、まだエアも何も取っていない私です。。。
連休も絡むから取り辛そうだな~大丈夫かしら。。。
スポンサーサイト
コメント

ミサさん、サイン会行けそうなんですね。連休でエアー採りにくいのでしょうか?
どうか頑張って、参戦してきてくださいね!わたしはお留守番して、参加組の成功をいのってます。
新譜発売間近で、ドキドキわくわくの楽しい一時がやってきましたね。きちんと1年に1回だしてくれる杰倫が本当にありがたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよいさん

>サイン会
やよいさんは不参加なんですね、残念です~><
その週末のエアとにかく取りました^^
お休みももらえたので、あとはきちんと発表が出てくれれば・・・・。とにかく行ってきたいと思いま~す^^


>ドキドキわくわくの楽しい一時
本当ですね~!今回はどんな感じでしょう!CDを買って聴くのがとにかく楽しみです!!

一年に一枚って大変なことだと思います・・・いつも楽しみが多いこと、杰倫に感謝感謝ですね^^

鍵コメさま

ありがとうございます^^

いえいえ、日本人ですもの、日本盤が出るのを待つのもあり!ですよ^^b
特典はあくまで特典!CDがメインですもん~。
私は特典付きも欲しくなってしまうタイプなので、また三つ子四つ子~と増えてしまうと思います(笑)

とりあえずその週末に渡台してきます^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

おぉっ!!高雄へ参戦ですか!!
それもありですよね~。
お互いに気をつけて向かいましょう^^

ただ、なにやら不穏な空気。。。
海外迷はCDを現地で手に出来ないのか。。。悲しいです;;

キティちゃんの観覧車があるなんて知りませんでした~@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




