魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


JVRのtopページでしかまだMVは見ていないのですが、
田舎の田園風景で・・・この世界観は「七里香」と同じかも♪

監督は杰倫本人♪
このMVでは女主角はいなくて、好朋友Garyが参加してるんですね。

それにしても装いが個性的で~ww
杰倫1048

杰倫1047

マジシャンとジョーカーの画像と比べたら180度違いますって@@

↓この雰囲気・・・いいですね♪画像からだけでもやさしさが伝わってくるなぁ。

杰倫1049

でも、これはちょっとワルっぽい感じね(笑)
ペディキュアしてるみたいに見えるけど~@@

杰倫1050

それにしても、この木箱。。。
ただの木箱じゃなくて楽器。しかも日本で調達したものだっていうから驚きです@@

何でも、日本コンサートの後、ストリートミュージシャンがこれを使っていたのを見て気に入って、すぐに楽器店で購入したそうなんです~。
日本でなんて、何だか嬉しいですね♪
そのストリートミュージシャンの方!GoodJobです!^^

記事元:JVR HPより

コメント

このスタイル…
「寅さん」
って思ったのは私だけでしょうか?(笑)

しんさん

>「寅さん」
寅さん・・・フフフッ(笑)
たしかに見えるかもしれないですね~^^
特に画像上の帽子なんて色合いもそんな感じです。
服装としては下のほうが寅さんっぽいかも。

隣近所の方に囲まれて~っていう雰囲気もそんな感じです^^
きっとそう思っている方が多くいそうな予感がします~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




