魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


まず、9月22日にHitFMにて新アルバムより「稻香」が流れるそうです♪

わ~い!!
ついにこの時期がやってきましたね!!

ラジオから流れてくるといよいよ間近に迫るのはCD発売日!!
待ってました待ってました♪

当面の予定では10月9日の発売のようです。

詳細→五大唱片

五大唱片

こーんなルービックキューブが付いてきたりするらしい。。。

ルービックキューブ



“魔杰座”というアルバムタイトル。

魔杰は、魔術杰倫っていうことなのかしら?
それと合わせて、杰倫の星座、やぎ座にかけているの??

摩羯座(=やぎ座)と音が同じだもの~^^

最近はマジックで本当にあっ!と驚かせてくれる杰倫ですが、
本業の音楽ではもっとあっと驚かせてくれるんだろうなぁ。


昨年はコンサートがあったし予習したかったのでけっこうネット音源で聴いてしまったのだけど、今年はラジオ以外は我慢我慢~!
聴ける日が今から待ち遠しいっ!
非常期待~^^♪

杰倫1038
   ↑カードはもちろん“J”
   これって下も杰倫なんですよね~!?この画像で既に胸が高鳴ってますww
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ついにですねっ!!

マジックに力を入れていたのはこの為だったんだ~と納得ですね^^

また何か分かりましたらupいたします^^
とにかく、楽しみの一言ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




