魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


完全娯楽にて5日間特集されている「魔術周杰倫」!!
動画がPart1,2と上がってきていますので、こちらにまとめて貼り付けておきます。
これからも続きが出ましたら、こちらに追記の形でupしていきます♪


魔術周杰倫part1


とにかくマジックがすごいことに~@@
今までもすごいと思いましたけど、分野も広がっててものすごくびっくりした!!というのが本音です。。。


魔術周杰倫part2



今回もカードマジックだけど、すごい。。。
何度も出来るところがすごいし、つっこまれてもそれを返す技もあるし。。。
何で一瞬で揃えられるんでしょうか。。。^^;

でも、床に散らばったカードを片付ける姿がとっても可愛い~♪
しかも片付けつつ一瞬カメラに照れ笑い向けるところが更にCuteすぎますっ♪


魔術周杰倫part3



びっくりする表情や杰倫の動作を真似する外婆がとっても可愛らしいです~
マジックもすごい~特にコインのなんて・・・@@


魔術周杰倫part4



今回は南拳媽媽にマジック披露~。
カードマジックね、と気楽に観始めたらやっぱりまたびっくりさせられた~@@
何で窓の外に張り付いちゃうんでしょ。。。
本当プロのマジシャンみたいになってきました^^


魔術周杰倫part5

スポンサーサイト
コメント

かわいいっ

Misaさんこんばんは☆
杰倫可愛すぎっ(>▽<)
天井にくっついたカードはどうやってとったんでしょー(笑)
弾頭の披露宴での『マジックショー』はどうだったんでしょうね。
今part3も観てきましたが、おばあちゃんも可愛すぎ。


かしはさん

こんばんは^^

>天井にくっついたカードは
あら~そうですよねっ@@
床だけじゃなくてそちらも取らなきゃですし・・・椅子などに上って取ったんでしょうかね。

>披露宴での『マジックショー』
動画が上がっていましたね!本当にショーという感じのマジックを見せていたなぁって思いました。
ガンホンの披露宴のときの歌よりも気合い入っていたんじゃないかって思ってしまいました(笑)

>おばあちゃんも可愛すぎ。
リアクションが可愛らしかったです~。
きっと杰倫も見せがいがあるんじゃないかなって思います。
すごい嬉しそうですものね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




