魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日12/14は黄金甲首映@北京!!
内地では今日から映画も一足早く公開なんですね~。ついに始まったという感じです!!

新浪サイトには今日のプレミアのリハーサル画像がUPされてました。これからプレミアの画像やニュースも続々と出てくるんでしょうね~^^我が家のPCは今の時点でも重いです???(新浪はいつもそう)もうちょっとしたら激重になるんだろうなぁ;;
しかも!!現地時間22:30に新浪のチャットに杰倫登場しちゃうらしいですよ~@@

リハーサル風景♪(一瞬プレミアなのにすごいラフ!!と思ってしまいましたがリハーサルだと知りほっと^^;)
杰倫48

杰倫49

↑の前にいる人は杰倫のモノマネで歌を歌ってるみたいです。


杰倫50

杰倫52

あっ!!矛回してます~!!映画に比べるとちょっと長さが足りませんが本番でもやるんですよね!是非動いているところを見てみたいです♪


そんな「黄金甲」だらけの記事の中一つ気になったものが???
宮崎駿“御用配楽”久石譲想与杰倫合作

(気になったところだけの訳です???)
「13歳で「となりのトトロ」の音楽を耳にしてからずっととても忘れ難い」と杰倫が語っているのは日本の音楽の大家、久石譲さん。
その久石さんは上海の記者の取材を受け、「機会があったら杰倫と合作を試みたい」とはっきり言っている。

久石讓は12月15、16日に上海交響楽団とコンサートを行う。
今回の公演の宣伝ビラの中で宮崎駿、北野武の名はもちろんあるが、記者は周杰倫の名前を発見した。
“私は晩にピアノで彼の作品を奏でることが好きで、一緒に協力することができる機会があることを望む”と書かれていた。記者は日本の大家と中国の小天王が火花をおろすのか?と疑問を。(まさか火花をおろすなんてね~^^)
久石譲はこう述べている。「周杰倫の作品を私は幾つか聴いたことがある。以前ある人が2人でピアノを弾き共演することを画策したが様々な原因があって実現しなかった。もし機会があるなら私は彼と合作を試みたい。」

うわ~すごいです!!久石譲さんから杰倫と合作をしたいとは@@しかも杰倫の曲も聴いたことがあるなんて~^^とっても嬉しいですね♪
杰倫も絶対嬉しいはず!!いつかこの2人の共演が見られそうですね~。
杰倫51
スポンサーサイト
コメント

うわ~~

すごい!すごい!
もし これが現実のものとなれば 
ホントに凄いですよね~♪
久石譲氏が ジェイの音楽を聞いた事あるのも
うれしいことですね★
ふたりの共演・・・楽しみに待ちたいです♪

いよいよ 今日から 公開ですか~
Misaさんも もうすぐですね^^

よくわかりませんが・・・16日は香港で
チャリティーのイベントでは? ん?
ジェイは上海ですか?
(違ったかな?) 


夢の共演

久石さんとのコラボが実現したら・・・・ほんとに、楽しみですねっ。
杰倫の音楽も相当影響をうけて、更に深みが増していきそうっ。
やっぱり、世界の久石さま。世界の杰倫の音楽をよくご存じで~
天才は天才をみぬくのよね~(笑)

黄金甲もいよいよですねっ。わーーーい、祭の準備ですわ。

両思い♪

少し前に・・・
ジェイも久石譲さんとトトロの音楽だけでなく
東風破など中華風の曲でも共演したいと言っていたそうですが
久石さんも同じ思いがあったんですね~~
きゃっ 相思相愛v-344
是非 実現して欲しいです

大陸はすっかり黄金甲週間!!
たくさんの人に愛されると良いですね~
misaさんも 台湾で日本から見に来ました~って
たくさんアピールしてきてくださいね
話題が多ければ多いほど日本公開(・・地方組)の期待が膨らみます!!



のんのんさん

>ホントに凄い
とにかくすごいすごい!!と私も母親と叫んでました^^
杰倫の音楽を知っているということに感動してました!!杰倫本人が一番嬉しいはずです♪共演が楽しみですね!

>黄金甲
もう1週間切ってしまってドキドキしてます!!
日本にも早く来てくれるといいですね!!

>16日は・・・
對不起、私の書き方がおかしかったですよね>_<15.16日上海なのは久石譲さんです。よく文面確認しなくちゃですね!
これからもちょっとあれ?と思ったら教えてください~。

やよいさん

>音楽も相当影響をうけて
共同活動をして影響を受ける・・・きっとありますね~♪更に音楽創作への意欲が湧きそうです!!

>天才は天才をみぬくのよね~(笑)
そうなんですよね!!北野武監督のときもかなりびっくりしましたけど、今回もすごいです!!
杰倫がどんどん上の方になっていってますね~(しみじみ)

>祭
12月公開を知ったとき(たしか9月頃?)ずいぶん先~~~!!なんて思ったものですがもう12月も半ばです・・・^^;
いよいよ祭!!本格始動ですね^^

tomatoさん

>中華風の曲でも共演したいと
そうなのですね~@@久石譲さんも杰倫の曲を聴いたことあるとなったら可能性大ではないですか!!是非是非実現させてほしいですね♪

>黄金甲
評判どうでしょうか?そういうのってやっぱりドキドキですよね!!私もドキドキです!

>日本から
アピールしなくちゃですか!!アピール苦手なんですが、やはりここは一肌脱がなきゃだめですかぁ!!一人旅じゃなかったらだいぶ楽ですよね~映画館で日本語で喋っているだけで注目されるような気がします(笑)
とにかく台湾に来た目的は「黄金甲」です!!と聞かれれば答えます・・・9月に行ったときも杰倫のサイン会で・・・と言ったらかなり驚かれました(相手は日本語の分かる現地の方でした)@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




