魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は杰倫ママのお誕生日^^
おめでとうございます!!

去年は確かケーキを買って、お買い物を一緒にしてご飯を一緒に食べて・・・っていうお誕生日だったと聞いたような。。。
今年もお祝いをしているんでしょうね~^^


【追記】
今年はママがほしがっていた一眼レフのカメラを購入して、夜に一緒にご飯を食べた際渡したようです^^ 
→ 来源






さて、新アルバムが9月24日~予約開始のようですね。
いよいよ!といった感じですー^^

完全娯楽の番組内で開始について言っているのですが、番組内で見せるマジックがすごいことに@@
是非是非見てみてください!!
リンク↓からどうぞ

周杰倫FANS地帯-完全娯楽「魔術周杰倫Part1」

今までのマジックよりもレベル高めなマジック披露にびっくり@@
タネがあるんだろうけど、素人目では全く分かりません^^;

「完全娯楽」では5日間杰倫のマジックを特集するみたいです。
動画上がってくると嬉しいな♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




