魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日放送でしたね~。
我が家では見ることが出来ませんので、放送時間は今頃やっているんだな~と寂しく思っていましたが、動画upされましたね。
さすがに早い~♪








うっかりしていましたが、
CNNっていうことは英語~。なので、どなたかの英語が杰倫が喋っているうえに重なってくるんですね^^;
あらら、盲点でした~。。。

杰倫オーナーのレストラン、Mr.JⅡでのインタビューで後ろに「言えない秘密」で使うピアノもあったわけだし、弾くところとかもあってもよかったのになぁ~なんて思いました。

しかし、これを見ると杰倫って多方面に活躍してるわけだから、話もてんこ盛りになっちゃう。。。
う~ん、30分番組で杰倫の全てを語るっていうのは無理なことですね^^;

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

こんばんは、CNN動画、いま見てきましたー!

杰倫が「今までのキャリアで一番誇らしかった事は何ですか?」と訊かれて、初ライブや映画初監督などと並べて、日本武道館公演を挙げてくれましたよね。
「杰倫が自分のキャリア上とても大切に思ってくれたあの時を、自分も共有できてたんだ…」と、それを聞いて、すごく感動してしまいました。本当に、じんわり嬉しかったです…(涙)

ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

しんさん

おぉ!!すばらしいです!!
喋っている内容がお分かりで~><一部ご紹介ありがとうございます^^

>日本武道館公演
ここだけは「にっぽんぶどうかん」って通訳の方も言ってましたもんね~。
そうなんですか。。。武道館は杰倫にとってそれだけすごい意味のあったライブだったんですね。しみじみ。。。
それを思えば思うほどDVD化かもしくは放送してほしいと思わずにはいられません><

武道館参加できたことが本当に嬉しいですね!!
思えばもう7ヶ月前@@ずいぶん昔のような気がします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




