魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


Meters/bonweにて杰倫設計の服が公開されるとか。



色々説明もしてますが、Jayの文字は入れるみたいですねー。
大陸はまだ行ったことがないので当然Meters/bonweのお店にも入ったことはありません。
実際のところどうなんだろう~?と思うことしばしば。。。
この前のエコバッグは可愛かったですけどね♪
杰倫990


プラス、この動画を見てもうすぐ中秋節なんだ~と思い出しました。
14日、日曜日ですね~。


杰倫もこの日は台湾で家族と一緒に過ごすんでしょうね^^






さて、今日でまた一つ歳を重ねることとなりました~。
節目が来ると、やっぱり時間の流れは早いような気がする、と思います。
でも前よりは早く感じないかも。。。
短いとも思うけれど、長くも感じた・・・という相反する感覚が混在してる状態~。これって少しは日々充実している、と思っていいのかな?

杰倫のようにはいかなくても少しでも効率よく時間を過ごすことができたらなぁ~と思いますが、なかなか難しいのが現実><
あと、当面の課題は語学力ですねー。
少しずつでもレベルアップしていければなぁと思います。


今から2年前の誕生日のことを思い出しても、あれから短かったような長かったような。。。
2年前といえばちょうど「依然范特西」サイン会の頃!あのときが初めての台湾でした^^
スポンサーサイト
コメント

生日快楽~

お誕生日だったんですねー♪
おめでとうございます!

もうあれから2年ですか~、あっという間ですねー。
これからの1年も、Misaさんにとって良い日々でありますように^^

miyakoさん

ありがとうございます^^
誕生日だからと調子にのってケーキ2個も食べてしまいました(爆)

>もうあれから2年
2年経ちましたねー。今年はサイン会参加できるかなーとワクワクしてます♪


>これからの1年
ありがとうございます^^
なるべく後悔をすることのないように日々がんばりたいと思っています!
またmiyakoさんブログにもおじゃまさせていただきます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




