魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ただいま映画上映中です~。

でも正直、世杰も好きです♪好きですが、やっぱり「秘密」が大好き~♪
なので、「秘密」に比べると観にいけていない「カンフーダンク」です。不好意思。。。

だって・・・日本語字幕で観たらまた詳しいところまで見えてきて、ここはどうなの~?とか更に謎・・・な部分が出てきて楽しいんですもん♪


だけど、しっかり字幕版は観て来ました!(先週なんですが・・・^^;)
有楽町では字幕版が大幅増加ですからね~。。。

やっぱり字幕版が良いなぁ・・・としみじみ。。。

お茶目な世杰くんは楽しい♪
最後の試合はすごいかっこいいけど、何気に最初に出してもらった試合での世杰が可愛くて好きなんですよね~。
敵によろしくと握手求めたり、背中に隠れていたりww


この日、上映後にサイン入りポスター?看板?をじ~っと前傾姿勢で見ているご年配の男性の方がいらっしゃって。。。
どうもお一人のようだったんですが、目に入った時からエスカレーターに乗ってしまうまでずっと前傾姿勢を崩さずに見入っていたんです。。。
思い切って声をかけてみればよかったのかなぁ~と後で思いましたが、何か魅力を感じていたのなら嬉しいなぁ^^

ダンク看板
↑看板と↓サインアップ
ダンク看板サインアップ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




