魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日の「テレビで中国語」!
杰倫インタビュー長かったですね~。番組欄にあったとおり、たっぷり語っていましたね♪

少しでも興味を持ってくれた方がいたら嬉しいです♪

再放送も3回ありますので見逃した方はそちらでどうぞ~^^
「テレビで中国語」再放送一覧






さて、昨日からradioで流れていたようですが、元・南拳媽媽の楊瑞代(Gary)がJVR所属としてCDを出すなんて@@
うわ~びっくり~!!まさかですね。。。



もうMVがupされてますけど、ゆったりな曲で和みます~。
しかも、杰倫のrapもあり!曲にあった優しい声が良いです^^






今日は更に杰倫ニュースというか、文山さんニュース。
出演する舞台「六義」の稽古場を杰倫がたずねたそうです~。



杰倫1032
↑なんか歌っているみたいに見える画像だなぁ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




