魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


まずは、「言えない秘密」関連ニュース。

明日、9/1はNHK「テレビで中国語」にて杰倫の「言えない秘密」インタビューがあるようです^^
HPでは何も書かれていないのですが・・・テキストでは9/1放送になっています。


そして、銀座ベルビア館にて、「言えない秘密」パネル展が9/7まで開催中だそうです!
東京でもやってくれるんですね!嬉しいです^^






関東で23日~公開されている「言えない秘密」
私は今まで3回観て来ました。

といっても、まだまだ観足りない!!まだまだこれからも行く気満々です。


☆初日、23日には新宿武蔵野館へ。。。

だってポストカードプレゼントやら制服が飾ってあると新聞広告にて確認をしたからです。
行ってみたら、

杰倫1030

杰倫がこのポーズで待っているんだもんびっくりしましたー@@
もちろん2ショット写真撮ってきました(笑)
撮影位置って下に書いてなかったらちょっと尻込みしていたかもしれないなー、って思います。

撮影位置


初日だったこともあってか女性が多かったですね。
こうして日本語字幕で観られることでもう感無量だったんですけど、ストーリーに胸いっぱい。。。
いつも同じところで泣けてくるんですよねー(泣)


そして、現地では無いプログラムももちろん購入♪
読み応えありです!絶対に上映後にチェックを・・・(というか、普通上映前には見ないですよね。。。)
ポスターも入っているので嬉しいです♪(まだ飾っていませんが^^;)


ビル1階のパールレディでシークレットドリンクも購入してみました。

・・・・・・が、

私は苦手な味でしたーorz
様子を見てまだ買わずにいた同行者に譲って、私はマンゴーミルクを♪



☆翌日24日は、新宿ではルンメイちゃん舞台挨拶がある中なんですが、千葉・京成ローザへ行ってみました。

行ってビックリ@@こちらでもポストカードをもらうことができました。
こちらは座席もゆったりと大きめで音響がすごい中観ることができました^^
音響すごいと鳥肌具合も違うなぁーと改めて感じました。

こちらでは9/5までの上映だそうです><


☆そして、昨日30日にも新宿武蔵野館へ行ってきました。

エレベーター前のポスターにはルンメイちゃんのサインも加わっていました!

杰倫&ルンメイちゃんサイン


やっぱり同じところで感極まる私・・・(苦笑)
今回は男性が多かったなぁと。お一人でいらっしゃっている方もけっこう見受けられました。
ピアノバトルでは「すげぇー」「すげぇー」の声が連発!
笑うところも笑いが大きくて、今まで3回観た中で一番リアクション大きかったかもw
泣いている方も多々。。。
うん、やっぱりいい映画。。。と、また観に行こうと思いつつ、席を立ったのでした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この映画、ストーリー自体の面白さ、出演者が魅力のある人ばかり(みんなそれぞれぴたりとはまっているなぁーと思います)、ピアノなど演奏のすごさ、などなどポイントはたくさん!

私は杰倫のダンスも大好き♪
といっても、ディスコのほうよりもアンソニーパパとのダンスが大好き♪

パパはノリノリ、小倫はイヤイヤ・・・だけどちゃんと首をくいっと動かしたり、パパを回すときは手を後ろにしっかりした形で待機させてる。
そういう細かいところがたまらなくおかしいw

そして何よりも、杰倫の背中がすてき^^
杰倫1031
是非是非このシーンも注目です♪






さて、実は過去3回とも映画を観に行った日には雨に降られ。。。
昨日は全然降られなくてこのまま降られずに終わるのかなーとちょっとさびしく思っていたり。
そうしたら、地元に帰ってきたら大雨ではありませんかっ@@
電車は止まるし、近くの道路は冠水。車が屋根しか見えていない状態にまで・・・。

こんなこと初めてだったので驚きました><
台風が来たときよりもむしろ大きい被害が出たことはちょっと恐いことだな、って思いました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは^^

私も入り気になります~><そして、私も同様週末は観にいきたいと思っています♪

実際2週目以降はお一人で観に来られてる男性の方が多く見受けられました。
やはり口コミや評価などを見て観に来られてる方も増えているのかな、と感じました。

いよいよ関東以外でも公開が始まりますし、これからも沢山の方に観てもらえたら嬉しいですよね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




