魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


PHANTACiブログより~

杰倫1024

杰倫1025

杰倫1026

昨日、8/28の杰倫だそうです~♪
レコーディングやらで忙しい、とっても集中して仕事に取り組んでる、って書かれてますね。

杰倫1027

こういう普段の杰倫の写真って大好きです*^^*






以前はよくベンツSLRマクラーレンに乗ってる画像が出てたけど、最近はバイクなんですねー。
(そういえば前にハーレーのお店にも行っていたっけ。。。)

杰倫1028

杰倫1029

↑は杰倫って分かります。。。
もしやこのバイクをお買い上げしたところなのかしら?

でも、この写真・・・
杰倫?

杰倫??

これって本当に杰倫なのでしょうか??
真っ白スニーカーがっぽい。それにメットも同じだし。

っていうか、なんかプロテクターみたいなの付けてますけど。。。
これ見て思わず笑ってしまったの・・・本当に杰倫だったらごめんね♪
スポンサーサイト
コメント

プロテクター?の隙間からチラッと赤いTシャツの柄…やっぱり杰倫ですよね。
しかし、バイク買う?にもノーマルタイプじゃないのを選ぶなんて、らしいというか^^;
乗りにくそうって思うのは私だけ?

かしはさん

>隙間からチラッと赤いTシャツの柄
たぶん杰倫だと思いますねー。
私思わず笑っちゃったんですが、このバイク自体が仮面ライダーみたいなのにプロテクターで更にライダーっぽさが増したからなんですよね^^;

>乗りにくそう
バイク乗らないので分かりませんが、ハンドルが高い位置にあったり↑より更に乗りづらそうだな~と思うバイクも多い気がします。
車といいバイクといい目立ちますよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




