魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


更新が滞っていてすみません~(汗)ちゃんと生きてます^^;

しっかり初日に「言えない秘密」行ってきました^^v
初日だけじゃなく日曜も~。あ、でもルンメイちゃんの舞台挨拶は行かずじまいでした・・・。
こうみても(?)ズボラなので休日に早起きってそうそう出来ません(爆)

「言えない秘密」についてはまた後ほど~。
もちろん公開はまだ関東のみですので、ネタバレのないように書きたいと思います。






さて、先日の日曜は北京オリンピックの閉会式でもありました。
事前に杰倫が出る?な~んて報道もありましたが、リハにいなかったという報道が出て出ないのか~とちょっとしょんぼり・・・。

でも閉会式はチェックしました。でもチラチラと^^;なんせ同時刻でF1やっててそちらも見ていたので。。。

他ブログさんを見ていてもたくさんの芸能人が出ている中、台湾からはやはり誰もいなかったみたいで・・・(リーホンはAmericanですしね)

アナウンサーが「香港や韓国(だったかな?)やシンガポールの芸能人・・・」と言っていたので台湾からはいないのか~と思ったんですが、やはりそうだったみたいですね。

JVR掲示板で事務所としては断ったと書かれてましたけど、杰倫じゃなくても他の芸能人が出演していても良かったのでは?と思うのに。。。
不自然さを感じてしょうがなかったな~。
まあ実際どうなのかなんて、私のようなものには分からないことなのですが^^;


この話はここでおしまい~。
後に引っ張るような話題でもないですしね。
とにかく、今杰倫はアルバム発売に向けて活動中なのですよね~。
聴ける日が待ち遠しいです♪






コメントいただきありがとうございます!
でも眠気に勝てません~><明日以降お返事させていただきますね。

杰倫1022

杰倫1023

杰倫のめがね姿って可愛い♪癒されます~Zzz
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~私、ジェイのメガネ姿、初!でございます★かわいいです~

ま、何をやってもかっこいいし、かわいいし。
いろんな表情を見せてくれるのがまたうれしいです!

kitchenさん

>ジェイのメガネ姿、初!
えーそうなんですか!めがねの杰倫可愛いですよね~♪けっこういろんなところでめがね画像ありますよ♪
本「半島鐵盒」にもめがねかけてレコーディングっていう写真があります。

>何をやっても
そうですよね~かっこいいし可愛いしつっこみがいもあるし(笑)
杰倫画像に飽きることはありませんー^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




