魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


明日から「言えない秘密」が遂に公開!!


台湾へ飛んでこの映画を観たのがちょうど一年前。。。
観終わったあとはこの作品のことばかりが頭の中に残る状態で。。。
いつこの映画を日本で観ることが出来るんだろう!!と心待ちにしていただけに感無量。。。

きっと明日は胸いっぱいで映画館に行くことになるのだろうなぁと思います。

杰倫1021







「2007ワールドツアー」DVDとCDのW購入者にポスタープレゼントがありましたが、なんと当選~@@
一体何が届いたのかとびっくりしました・・・^^;

ポスターはこんな感じでした。

武道館ポスター
写真が下手でお恥ずかしい。。。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。毎日みていたのに、一番上にいつも同じ記事があるってことに気づかず、スルーしていました。。。。ポスターよかったですね!!!
ホントに当たるんだ。お部屋に飾ります?それとも大事に・・・?嬉しいですね★

こんばんは☆
私も当たりました♪
杰倫物では初めてなのでうれしい^^v
三味線杰倫があって記念になりますね☆☆☆

鍵コメさま

はじめまして^^コメントありがとうございます!

舞台挨拶観に行かれたんでしょうか~?秘密も初めて観られたわけですね!
私はすっかり何度も観ちゃってましたけど、日本語字幕で観られるということがとにかく嬉しいですねー。

>ポスター
私も輸入盤買ってはいるんですが、日本版も買ってしまった次第です^^;

これからも覗いていただけると嬉しいです♪



kitchenさん

こんばんは^^
分かり辛かったですねーすみません><;

>ポスター
ありがとうございました^^300名だけに当たりましたというコメントをよく見たような気がします。
私は元々額に入れていたポスターをそろそろ違うものにしてみたいなぁと思っていたので、ちょうど良かったです。部屋にしっかり飾っています♪

かしはさん

こんばんは!

>私も当たりました♪
おめでとうございますー^^まさか当たるなんて思わなかったですよね・・・とにかく嬉しいですね♪
「ぴあ」での外れ続きがここに出たのかなぁと・・・^^;

>三味線杰倫
は日本のみ!ですもんね♪とっても嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




