魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


【追記の追記】

20時半頃、NHKにてまた「千山萬水」がかかっていました~!!


ソフトボール日本アメリカ戦で雨天の為試合が中断している中流れていました♪

でも、スタジオにカメラが戻ってしまってまた途中まで~><;
そのまま戻さなくてよかったんですよ!!って思わず言ってしまいました(苦笑)

試合よりもそちらでテンションが上がったのでした~ww



今TBSで「千山萬水」かかってました~!!

↑0時20分頃

【追記】


「オリンピック中継」の棒高跳び予選。
ちょうど日本人の澤野選手が跳ぶところ・・・


ん?何だか馴染みのあるものを感じたけど・・・・・・


あー!!
「千山萬水」かかってる~@@!!!!!!


一度音楽が小さくなってあらら~。と思ったら、また!しかも大音量でかかりだしてー><

陸上ではお目(耳?)にかかれないかな~とおもっていただけに嬉しかったです^^♪


澤野選手が跳び終わったらCMにいってしまったので、幸せな時間も途中で終了。。。
でも、あの感じだと一曲まるまる流れていたのでは?と思います♪

こうやって遭遇できて良かったですー(感涙)


●千山萬水-奥運会まであと100日イベント



●千山萬水-北京演唱會

スポンサーサイト
コメント

わたしもソフトボールでの中断時に、ばっちり聞きました(笑)
金メダルもとったし、良かった良かった!

やよいさん

>ばっちり聞きました(笑)
意外と聞かれた方多いかもしれないですね^^私はそれまで見ていなくて、ちょうど親がチャンネルを変えていてちょうど聞こえてきたんです~♪
それからも続けて見ていたので勝利の瞬間も見られてラッキーでした☆

今日も男子4×100mリレー銅メダルですばらしいですね!!

あとは、杰倫てば閉会式に出るのかしら~??というのが気になるところです。。。

お久しぶりですー。
わぁー、すごいですねぇー。
競技会場でかかってるってのは本当にうれしいですねぇー。
しかもそれをテレビを通して聴けたってのもすごい!
タイミングよかったですねぇー。

わ!
当選したんですか?
これ、すごいー。
結構いい感じのポスターですね。
おめでとうございます。


auさん

ごぶさたしております^^

>テレビを通して聴けた
本当テンション上がりましたよー^^何だかすべての人に感謝したい気分でした♪
棒高跳びなんてあそこでちょうど日本人選手が跳んだというすばらしいタイミングがあってこそ!
台湾ではむしろ放送少ないようですね><私だったら耐えられません^^;

>当選したんですか?
そうなんです!ありがとうございます^^
まさか当たるとは思わず・・・すっかり応募していたことも忘れていました(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




