魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


現在開催中~の、北京オリンピック。
先週末から陸上が始まって、ずっとTVはオリンピックばかり観ています^^


100m男子は鳥肌ものだったし、女子棒高跳びの世界新記録更新もすごかった~!!


劉翔の棄権は衝撃でした><;

昔、杰倫の歌をイベント(金メダル取った後のか何か?)で歌って、それがけっこう上手かったらしい、と聞いてびっくりしたことありましたけど。。。

自国開催だから本人が一番悔しいだろうなぁ。。。
また次の大きな大会では彼の走りを見たいです。


あとは200mと400mが楽しみ~♪な今日この頃です。


・・・と、今回のオリンピックはいつもと見る目が違うのも事実。。。


杰倫の曲かかったりしないものかしら~?
杰倫1019


と思っていたら↓のニュースにあるように・・・
バスケットボールや野球などで「本草綱目」、「龍拳」、「牛仔很忙」、「雙截棍」etc.がかかっているようです。

記事:コチラ



ただ単に聴けていないだけということでした。。。

でもバスケの試合開始時に「紅模仿」なんてww
MVからまさにバスケな曲♪
卓球で「三年二班」もありなのにな~。


とりあえず、私がオリンピックの中継で杰倫を目にしたのは一度だけ。。。


野球の合間に映った小学生くらいの男の子2人。。。

向かって右の子がスプライトっぽいの(←たぶん、本当にスプライトだと思います)を飲んでいるな~と思ったら・・・

左の子が“可比克”を食べていたんです。しかも、ちゃ~んと杰倫がプリントされたほうをカメラに向けてww
capico
(袋の色は忘れてしまいました^^;緑だったかな~??)






ニュースでは、新アルバムは9月末?
と言っていますね。
またワクワク♪楽しみ~に待つ日々がやってくるのですね!!
って、今は正直、「カンフーダンク」「言えない秘密」でてんやわんやですがww
スポンサーサイト
コメント

野球の日本,台湾戦で ワンリーホンがかかっていました...
jayは確認出来なかったなあ

sonsonさん

>ワンリーホンがかかっていました..
ありがとうございます、そうだったんですね^^台湾戦全くチェックしていませんでした^^;
でもかからなかったなんて残念~><

実は、先ほど杰倫確認しました♪
今回の北京オリンピックテーマ曲、私の中では最初から最後まで「千山萬水」なのでとっても嬉しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




