魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


言えない秘密」公式HPにて、ピアノバトルゲームというコーナーが!!

勝者(500点以上)にはプレゼント応募権があり、9/23まで何回も挑戦できるそうです!!

プレゼントは、

ジェイチョウサイン入りプレス or タピオカドリンク100杯無料券 

ですって~!すごいですね!!

挑戦してみましたが、一回目は全くだめで-30点^^;

でも、何回かやっていたらコツ掴めました。既に二度ほど応募しちゃいました。皆さんもどしどし挑戦してみてください!!
普通にゲーム自体が楽しいです♪

杰倫1017


更に更に、「言えない秘密」の公開劇場が追加!

川崎チネチッタでも8/23~上映だそうです^^嬉しいですね♪

スポンサーサイト
コメント

感涙です!!

こんにちわぁ~宇路の地元川崎のチネチッタでも公開との朗報に感涙でしたぁ~。(TYT)
ですが・・・問題は時間帯。前回109シネマズ川崎では王妃の紋章時間帯が微妙過ぎて一度も地元で見れなかったんです。はぁ。今回はぜひチネチッタで鑑賞したいと思ってます。武蔵野館さんの前売りも三枚あるから一回が限界かもしれませんが。(苦笑)
処で、不能説的秘密は吹き替えなんですかねぇ??もしDVDになったらこちらも野島さんがジェイ様の声するのかかなり気になってます。気が早いですね(笑)

宇路さん

>川崎のチネチッタでも公開との朗報に感涙
東京・千葉はあっても、神奈川は無し?と思っていたのですが、神奈川県もでしたね~^^
私は中途半端な場所に住んでいるのでどこに行くにも近場とは言えません~^^;でも、「秘密」ですからどこへでも馳せ参じますよ!

>時間帯が微妙過ぎて
そうなんですね~><;こうなると時間帯が一番気になるところですよね。。。チネチッタの予定はまだ23日のが出ていないようなので・・・ドキドキですね。。。

>不能説的秘密は吹き替え
ミニシアター系での上映なのでそれは無いかと思います。全国展開のものならすぐ吹き替え、という話にはなるかもしれませんけどね。。。
「秘密」はそのような話も出ていないですし、大丈夫だと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




