魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「カンフーダンク」公開間近で、先週土曜日に「ズムサタ」で映画紹介されていたと聞きました。
(監督を間違えてイーモウ監督と紹介してしまったらしいですね^^;日本だからこそ出来る間違いか・・・。
イーモウ監督にこういうタイプの映画の印象なんて無いし・・・一体どこで間違えたんでしょうか。開会式で思わず言っちゃたにしても・・・ね^^;)


それから、映画の話をしたんですが、カンフーシーンがかっこいい!!という話をしたら、そういうシーンがあるのかとびっくりされ。。。


そういえば、予告ではあるけれど、TV関係では、CMで一度、少しだけカンフーシーンが出たのを見たことある以外はあまりそのことに言及していない・・・と思い当たり。


カンフーシーンは普通に見ごたえありだし・・・そこもPRポイントでクローズアップしてもいいんじゃないかしら、と思った次第。


本業は音楽!で、俳優をやって、という杰倫だけど・・・スタント無しでカンフーもバスケもやってるのは普通にすごいと思うし・・・。


「言えない秘密」での映画監督デビューも含め、
こんな人そうはいない!と思わせてくれるのが杰倫だものね^^♪


杰倫1016


そういえば、フランスでも20日~「SHAOLIN BASKET」というタイトルで公開開始なんでしたっけ。
向こうはどんな感じなんでしょうかね~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。