魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日杰倫組織からのメールで来月の誕生会の申し込みについてのメールがついに来ました@@
今年は2回に分けて・・・など申し込み方を熟読しなくては。
当たったら当たったで大変なことになりそうですが、とにかくやれるだけやってみます!!
チャンスのある皆さんも頑張りましょうp^^q
杰倫43

今年の誕生会。杰倫もリラックスな感じですね~♪
ただケーキの杰倫似てない・・・^^;(似せるのはちょっと難しそうですしね)



台湾行きも12月21日~24日に確定し、ホテルも無事予約できほっとしていていろいろと見ていたら・・・見たことない動画をけっこう発見しました!!

○娯楽新聞のまとめVTRみたいなものです。

デビューの頃の杰倫は本当にかわいいです♪
今まで画像でしか見たことなかった服を着て動いてるのを見るとちょっと感動です!
「忍者」撮影合間に髪の毛直してるところなんて初めて見ました!しかも髪の毛を整えているのが忍者役の人っていうのがおかしい(笑)昔からMVには周りのスタッフさんが出てたみたいですね~。

○偶像劇
びっくりしました@@昔はアルバム出すたびにこういうドラマを撮っていたみたいですね~!!
・開不了口~范特西(25分位)

バスケしてる杰倫大好き*^^*だけど・・・挫折をしてしまうんですね~。
言ってしまうと、けがをしちゃって車椅子の杰倫・・・。うぅぅ・・・切ないわぁ;;話としてはよくあるパターンだけど、やっぱり杰倫が演じているのでものすごい入り込んじゃいます!!
とにかく切ないです・・・(涙)
医者役でジャッキーウーが出ているのもGOODです^^

他にも、
八度空間(22分位)
や~とにかく可愛いです!!
寝顔がたまりません♪ウフフ♪自転車に二人乗り、しかも前に乗っている杰倫がたまらなく可愛いです♪
とにかく可愛い可愛いとしか出てこないドラマです*^^*
最後の手で通信がちょっとおかしかったけど(笑)
これもとってもおすすめですよ~*^^*

星晴~Jay(45分弱)
長いので全部見れてません>_<
最初だけちょっと見ましたが、髪の毛くるんくるんでとっても可愛い♪ここでもバスケ!やってますね!
また今度時間あるときに見たいと思います~♪
ただこれ・・・すっごい画像悪いです・・・。

・・・あれ?これって桐子さんのところで話題になっていた動画ですか?ここでもUPさせてください~m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

そうです、きっと

そうでしょー、きっと。
これが桐子さんとこでぷよさんが探して下さり、miyakoさんがその他の見る方法を見つけてくださったという。。。
私、「星晴」の全部ではないですが、見ましたが。。。。
かなり画像悪いですよね。。。目がちかちかしちゃいました。

Misaさん!色々見つけてくださいましたな!
じっくり時間のあるとき見させてくださいー。
今日はちょっと忙しい私ですぅ。。
しっかし、お宝映像ですね。。。ってか、昔は時間があったんだな、Jay。。。

auさん

そうですよね!
画像の悪さは最初をちょっと見ただけでもけっこうきました>_<;これを45分は辛いですよね~・・・。あまりおすすめできませんね^^;

12月は皆さん忙しいですもんね・・・。私も準備始動開始なのでまたこれをじっくり見られるのは年末でしょうか。
こうなると年末年始もあっという間にすぎてしまう予感です^^;

>昔は時間があったんだな、Jay。。。
最高です!!(笑)吹き出しちゃいましたよ^^そうですよね~、時間がなくちゃできません!今はその分MVに凝ってます!!というとこでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




