魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「言えない秘密」が公開される新宿武蔵野館がすごいことになっている!!と聞き、行ってきました^^

普段はエレベーターではなく階段で上がっていっちゃうんですが、今日はエレベーターで♪
着いてすぐ目にとびこんできたのは、サイン入りポスター!!

新宿武蔵野館ポスター
杰倫サイン

更に後ろに広がるエレベーターに感動!

エレベーター

まるで台湾に来ているようで^^♪今日は前売券を買いに行ったわけなんですが、もうもう大満足~♪

エレベーター1

エレベータ-2

エレベーター3

生で見ると感動もひとしおです!!是非是非足を運んでみてください!!新宿駅から直結ですので、寄り道もしやすいです♪


さて、前売券を買う際もらったリーフレット。
各界の方のコメントでマーティーのコメントがあったのが嬉しかったです♪

その、コメントを寄せているお一人の野崎歓さんがお勧め映画で「言えない秘密」の紹介をされています。
こちらのページからどうぞ!→すばる文学カフェ


更にリーフレットには色々な情報も!
初日ポストカードプレゼントや、リピーターへのプレゼントもあるとか!!

びっくりなニュースとしては、
HISにて「言えない秘密」ツアーがあるらしいです!ロケ地ツアーだそうですよー!!

更に、ビル1階のパールレディにてシークレットドリンクを発売するそうです!!味で表現らしいです・・・どんな味か気になりますー><

こんな風に色々と企画イベントがあるのが嬉しいです^^


パールレディは、パールミルクティーとクレープのお店。まだそのメニューは無かったんですが、今までお店自体を知らなかったので飲んできました~。
しかも、紅芋パールミルクティー。

紅芋パールミルクティー

ココナッツや杏仁ミルクティー、マンゴーミルクも気になったんですが、なぜか紅芋(笑)
なかなか美味でした♪


そして、ブラブラしていて気になったお店にも突入~。
そこで食べたマンゴータルトがと~っても美味しかったです^^♪

↓一口食べた後の写真ですが^^;
マンゴータルト

杰倫だらけの映画館、美味しいもの尽くしと幸せいっぱいの休日でした♪


<新宿ブラブラ番外編>

せっかく新宿へ来たのだからと行ってみたのはココ↓

新宿路地

ここを知っている方は、香港映画に(トニー作品に)詳しいですね!
「東京攻略」冒頭に出てくる路地です。

場所は知っていても、いつも新宿へ寄っても忘れていたり時間が無かったりでずっと行けずじまい^^;
初めて行きましたが、やっぱりロケ地っていうのは感動します。
スポンサーサイト
コメント

私も昨日武蔵野館行ってきました!そして同じお店でカキ氷食べてきました。8月中はお得なのも嬉しい。
何度も通うことになりそう。
ジェイのサインには気がつきませんでした。
エレベーターにばかり目が行ってしまって。。。
はじめから3回以上は見るつもりでしたので、グッズ楽しみです。

タッキーさん

本当ですかー!わぁニアミスですね^^

カキ氷ですかぁ。そういえば看板は見ました。昨日も暑かったですから、カキ氷日和でしたね!私は気になりつつも食べませんでした^^;

>ジェイのサイン
エレベーター出て目の前にポスターだったので、よく見たから目に入ったんだと思います、サイン下の注意書きが(笑)
是非是非今度はサインもじっくりと~。それにしてもエレベーターすばらしいですよね!!武蔵野館さんには拍手喝采を贈りたいですっ!!

>3回以上は見るつもり
私もです(笑)皆さんかる~くクリアですよね!

 宇路は前売り発売日に仕事終わってマッハで買いに行ったため上映日まで武蔵野館さんにはいけそうもないけど、本当にいよいよ公開なのかと実感がわいてきます。
嗚呼ドキドキです。

宇路さん

>前売り
私も実は発売日に買いに行ったんですよ~。でも、足りない・・・ということに気がつきまして^^;
追加購入という理由もあって足を運んだんです。

>いよいよ公開
一年越しの公開ですねー><やっと秘密を皆さんで共有できる!!すごく嬉しいです^^
そして、日本でもたくさんの人に観てもらうことが出来たら嬉しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




