魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


すっかりTVでもお目にかかるようになった「カンフーダンク」CM。
もう来週なんですよね~。。。

さて、本日の読売新聞夕刊にも広告が出ていましたが・・・

吹き替え吹き替えの文字ばかり。。。

字幕版での上映は、

角川シネマ新宿の18時30分~の回

シネカノン有楽町2丁目の19時~の回

だけなんだそうです・・・。
ここまで少ないなんてー><想像以上でしたTT

しかも、全劇場で先着100名にポストカードセットをプレゼントらしいのですが、それって結局吹き替えで配布終了なのでは?と思うのでした^^;


特典が、映画でも出てくるパラパラ漫画な杰倫のだったら最高なのになー。

杰倫876


スポンサーサイト
コメント

 いやぁ本当に字幕少なくてびっくりですよねぇ・・・涙 野島さんの声も素敵なんですけど、やはり迷は字幕で見たいってもので。汗
字幕と吹き替えだとキャラのイメージもちょっと違ってくるだけにもう少し字幕版増やしてほしいですね。v-39

宇路さん

>字幕少なくて
本当ですよねー;;こんな少なくったって・・・と泣かずにはいられない感じです。。。

>野島さん
あ、声は野島さんという方がやられているんですか。。。「頭文字D」の時と同じ方なのでしょうかね?(調べればわかることですねーすみません・汗)

>字幕と吹き替えだとキャラのイメージもちょっと違ってくる
やっぱりそうですよね。。。特に吹き替えが割りと有名な声優さんだと、すっかりその方の有名なキャラクターのイメージが湧いてしまって、だめなんですよね。。。話に全く入り込めなくなっちゃうんです><
吹き替えの方を調べるのが怖いです・・・「ダンク
」はそんなことがありませんようにー>人<




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




