魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


8/6北京オリンピック公園での中国移動通信のイベントに出席!!
もちろんSHE、潘瑋柏も!

杰倫1013




それぞれをモデルにした像がお披露目され、杰倫はなんと壁を破って出てくるバスケ選手のかっこう@@
一人だけ大きくてすごい。。。




↑お披露目の際、
「本人よりかっこいい~!!」
と叫んだEllaに思わずつっこむ杰倫がすごく可愛い~^^♪




↑これでもなんだかEllaからずーっと話しかけられてて苦笑気味なのが何とも面白い^^本当SHEとかと一緒だといつも仲良し兄弟みたい~。


中国コマも披露して・・・なんだかすごく久しぶりな感じ!
「加油!!」と声をかけられると止まってファンのほうを見るのがいいですね!「カンフーダンク」ジャパンプレミアのときもそうでした~^^
杰倫1014

映像では無かったのですが、画像では教えてもらい高度な技にも挑戦しているように見受けられます。。。


杰倫1015←だって、後ろ通しって~@@

ツアーが続いてて中国コマの難度あがっているけれど、相当上がるかも。。。


※映像ありました!



キャッチのときに後ろでか~。落としちゃって残念><
今後コンサートで背面キャッチが飛び出すかも!?

普通のキャッチも落としたりしまってて珍しいですね。あまり調子よくないのかも~。大丈夫かなぁ。。。






PCは無事昨日復活しました^^ご心配をおかけいたしました~。
そんな時間もかからずに復帰できてほっと一安心です!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




