魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


先週は日本にいたのね~としみじみ思うこの頃。。。

でも、しみじみしているだけなのも何なんですからね!
とりあえず我慢してた「ハリーポッター」シリーズ最終巻を数日で集中して読破!!ある人物があまりに切なくてウルウルきてましたよ~。「プリンス」と「死の秘宝」は映画になったら絶対観よう~と決意。。。


カラオケも行きたい!ということでカラオケも行ってきましたよ~。
「周大侠」も歌ってきました♪


もちろん楽しみはまだまだこれからも^^♪

まず、8/4(今日!!)は、

「Jr.SCREEN」発売!!

JuniorSCREEN

杰倫特集ですから、楽しみでしょうがありません!!
週の最初からこんな楽しみがあると嬉しいな!!(月曜だけどワクワクしますよね♪)


杰倫の映画公開だって来週末、再来週末とすぐやってきますよ~!!
映画公開になったらオリンピックどころじゃないわ~となりそうな予感です(笑)それまではもちろんチェックします。元々オリンピック好きなので。


更にアルバムも9月・・・かな?

HMVでは9/24なんて出てますが・・・いつもの如く遅れるんだろうな~と思いますし。もうね、遅れても全然いいですから、すてきなアルバムが出来るのを待っています!

何と、今回のアルバムコンセプトはマンガっぽいものなんて言っていますし@@また、驚かせてくれるのかな~楽しみ♪楽しみ♪


ellaseの新広告でこんなのも撮ってますしね~!!
とってもCOOLです♪

杰倫1010

杰倫1011

杰倫1012
NEWSに上がっていましたが、

杰倫たら、南拳媽媽のラジオにいたずら電話をしたんですね~(笑)
金曜日の夜中、とあるけど先日の金曜かな?

記事


杰倫が独断で、というわけではなくラジオのスタッフも関わっていたようですが。。。

台湾語でおじさんの声で電話をして、南マは本当に驚いて間違い電話だと本気で思ったみたいです^^;

南拳媽媽
(すっかりJVRの一員!)

今のは誰の電話だったでしょうか?とクイズにもなったみたいで、リスナーは羅志祥、南マメンバーのお父さんあるいは弾頭が変装した!などの答えが出たそうで気づかれなかったんですね~@@
杰倫だと答えが発表されてかなり話題になったようです!!
是非そのラジオ聴いてみたかったですね~!!
何といっても杰倫が台湾語喋ってるだけでもフフッってなっちゃいますよー♪






何だかいろ~んなこと詰め込みすぎてごちゃごちゃになってしまいました^^;

さ、また新たな一週間!!もう始まってだいぶ経ってるけどF1見て寝ます~晩安♪
スポンサーサイト
コメント

 こんにちわ~素敵な写真がたくさんで仕事の合間にいい目の保養になりました!!JS雑誌がこちらに売っておらず未だ手に入れられません・・・明日あたり渋谷に映画見に行く予定なのでHMVでも探しに行きます・・・涙

あぁ、なんてせくすぃなジェイ様なのだろう・・・v-10
早くほしいです。

宇路さん

>仕事の合間にいい目の保養に
今回のellaseの広告画像もとってもかっこいいですよね!!現地では駅などにこんな杰倫がいるということですよね~羨ましいです><

>未だ手に入れられません
その後手に入れられましたか?
ほぼ杰倫な雑誌で嬉しいですよねー^^♪こんなことは初めてでは!?
撮りおろし写真も満載なので、たくさんのパターンの写真を撮影したんだろうなぁ~と思いますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




