魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


黄金甲EPいつ我が家に届くのかとワクワクドキドキ!!
杰倫41

EP表

杰倫42

EP裏面はこんな感じなんですね~!!

杰倫40

限量盤、すごいですよね~@@
正直こんなにすごいものとは思ってなかったです♪

杰倫はきっちりTV番組にも生放送で出ていたんですね^^
○12/6

黄金甲特別上映のときと同じ衣装だと思ったらやはり同じ日でしたね!
画像は悪いですが、「黄金甲」映画撮影の裏側が流れます。
ぶんぶん長棒振り回してます~^^
○12/7


【追記】
動画が途切れる場合はこちらからどうぞ→I'mVlog

画像はいいのですが長いです>_<;でも限量盤もよく見えます!!これを手にできるのかと思うと嬉しいです♪
後半、9分半頃から「本草綱目」のダンスを2人に教えて一緒に踊ってます♪一緒に踊るときに一度入れなくて「あぁっ!」ってなってるのがとっても可愛い♪
スポンサーサイト
コメント

もうすぐ・・・

Misaさん もうすぐ これ!を手にするんですね~★
これ!が 届いたらお写真アップ・・・楽しみにしてます♪

「心雨」・・・我慢できなくなって見ちゃいましたか~@@
私も 見ちゃいました・・・って 最初から我慢するつもりじゃなかったから しっかり見ましたよ~@@
ルンバのジェイ かっこいい~^^
ルンバじゃなくても かっこいい~ すべて かっこいい~★
(ちょっと 言ってみました・・・)


ちょっと疑問、、、

Misaさん 風邪よくなりましたか~
ジェイが・・なかなかゆっくり休ませてくれないようですね
こじらせないように気をつけてください!

ところでこの限定版って ほんとに5000部限定なのかな~
まだ販売してるってのがかなり不思議です・ω・?
手元に届くまで不安、、、
バンダナ・・映画で使ってたのと同じなんですね・◇・
ジェイは頭頭巾にしても凄く似合いそう、、♪

私はまだNV我慢、、、ルンバジェイ早くみたいです~

あれ?

上の動画、ダンスのところまでたどり着かずに終わっちゃいました。。。あれ?
私、なぜテレビでJayを見れないのでしょう。。。
本当にタイミング悪いです。。。

あ、私もtomatoさんと同じこと思ってます。。。
本当に5000部限定なのか?と。。。
私が見る限りこちらのレコード屋には普通においてありますし。。。
私が予約した段階では別に通常、限定版、どちらかとも聞かれず、発売日にどっちにする?って聞かれたくらいでして。。。
何か、ちょっと5000部ってほんと?って思ってましたー。

あぁ、Misaさん、どうぞお大事に。
しかしJayのことを調べたりしてると眠れませんよねぇ。。。笑

うぷぷ

12月6日の動画の中で、ちょっと可愛かったJayを。。。
気づきましたでしょうか?
限定版のパッケージのことを「ちょっと月餅入っていそうでしょ?(お花の入浴剤を指差し)実はこれはね、色の変わっているパイナップルケーキなんだよ」と、またツマラン(激かわいい)冗談を飛ばして、自分で爆笑してまっす!

のんのんさん

>届いたら
台湾出発前に届くのかとっても不安です>_<ぎりぎりになるかもしれないと思います。

「心雨」は・・・見ちゃいました^^;
でも1回通して見ただけなので細かいところまではまだ・・・。しっかりテレビで見たいと思ってます♪

>ルンバのジェイ
かっこいいでしょうね~*^^*早く見たいです♪
ジェイの全てがかっこいい・・・すてきな言葉です。どんどん言っちゃってください~^^

tomatoさん

ありがとうございます。だいぶ良くなりました。
杰倫を追いかけるとキリは無いですが、杰倫に癒されているのもまた然り。複雑です・・・^^;
ひどくならないよう気をつけます。

>ほんとに5000部
たしかにちょっと怪しいかもしれませんね・・・-.-
でも買えるチャンスが広がるならOK!?誇大広告みたいな感じに訴えられたら困りますけどね^^;

>バンダナ
あそこまでこったものではないですが、似せてはありますよね^^絶対使えなさそうです>_<

>MV我慢
届くまでは・・・の方けっこう多いですよね!!私はルンバジィだけ我慢です!!もう少しです!がんばりましょう~p^^q

auさん

>動画
おかしいですね・・・大丈夫なのとそうではないのがあるのでしょうか。
なので、リンクを貼っておきました!!
どうぞそこから行って見てくださいね^^

>テレビで見られませんでしたか?
タイミング悪いときってありますよね・・・。でも絶対いい時だってあるはずです^^
私も先日サイン会で行った時は見ることできませんでした>_<いつか現地のテレビで杰倫を見るってけっこう夢です!!

>発売日にどっちにする?って聞かれた
えぇ~~~@@そうだったんですか!?ものすごく限定が怪しく思えてきてしまったんですが・・・^^;
大丈夫~アルファさん~?と聴きたいくらいです・・・
でもどっちにする?なんて発売日に買ってこられることがものすごく羨ましいです♪

>Jayのことを調べたりしてると
いっつも時間足りないです・・・でもそこを我慢我慢で踏ん切りつけて止めます。そのときはとても悲しいです・・・;;
健康でないと杰倫は追いかけられませんもんね^^

>冗談
そんなこと言ってたんですか(笑)出ましたね、いつもの冗談^^
私はこうやって冗談言って自分できゃっきゃっ笑ってる杰倫が大好きなんです*^^*auさんが言うように“激かわいい”ですよね~♪

EP裏のJayにドキ・・

限定版ってこういう風になってるのですね。
見させて頂きありがとうございます!
私も、いつ届くのかしらと思っておりますが、何せ、誕生会の事が頭を占めてるかと思いきや、師走の慌ただしさにフラ~っとしており、EPが配達されてやっと気付いたりして。
Jayの愉しみって何でしょう?
今、ふとそう思ってしまいました。

桐子さん

桐子さん、こちらでも失礼します。
↑記事で走れ~さんのコメント欄で上がってた動画も関連でUPさせていただきました。

>EP裏
ひっつめですが、とっても凛々しいお顔ですてきですよね~♪私も表も裏もあまりにすてきでどうしましょう~という感じです^^
今年の「霍元甲」や「依然范特西」は顔があまりはっきり見えませんもんね(杰倫のCD封面はたいていそうですが^^;)
なので、今回はきっちりすてきなお顔を見せてもらって嬉しいです♪

>限定版
桐子さんもお買い上げ済みですよね!すっごく楽しみですね~!
師走は普通でもあっという間にすぎていくんですが、こうやることが一杯あると本当に気づいたら終わっている予感がします・・・。
年末には誕生会の出席結果が出ているんですよね・・・ちょっと恐いですー.ー;

>Jayの愉しみって・・・
バスケが好きで、寝るのが好きで、ショッピングが好きで・・・それ以外に私たちの知らない杰倫もきっといると思うんですよね。
自分が忙しいとき、杰倫はいつも忙しくて一体どうしているの?って思っちゃうことあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




