魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


大陸のみだと思われる、喜之郎のciciっていうゼリー飲料の代言人もしてる杰倫。

壁紙の画像があったんですが、これがけっこう良い感じ♪

cici1

cici2
↑このパーカー前にも着てたー・・・っていうことは私服なのかな?→過去記事 ピンクの木馬

cici3
↑ジーンズポケットのニコちゃんマークが可愛い♪

cici4


前からCM動画見ていたんですがなんとなくupしてませんでした^^;
だってあまりにも爽やか~すぎたので(笑)

バスケ編


音楽編


バスケ編は以前撮影中の画像が出てましたね。→ブログ過去記事 広告撮影

TOYOTA YarisみたいなCMもあるかと思えばこんなCMも。。。
幅が広すぎます~(笑)

こちらもペタっと貼っておこう。

スポンサーサイト
コメント

Misaさんこんばんは☆
一枚目の杰倫ステキです(>▽<)
しかし、音楽編で、ウインクした?!と確認できず、
思わず見直してしまった私です^^;
そんなトコもかわゆいなあ♪

かしはさん

>一枚目の杰倫
すてきですよねー!うつむきだし横顔だし最高です^^

>音楽編で、ウインクした?!
ウィンクしてましたか@@!ちょっときれいとは言えない動画ですからね^^;

本当、爽やか~なCMですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




