魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


祭りの週がやってきましたね~。

といっても、28日のジャパンプレミアへの参加は叶わず><29日のナイトは何とか当選でしたが・・・
見面会との調整上どちらかの参加ということが決定されましたね。

詳細→2008年 JAY2U日本ファンミーティング開催のお知らせ

ジェイチョウナイトと見面会のどちらも出席、ということは叶わないことですが、私は見面会に出席に決めました。
ナイトのレポがこちらで出来ないということですし、ナイトの杰倫も見たかったー><

今回ほど体が2つあれば・・・と思ったことはありませんTT

でも、日本で初めてのJAY2U見面会。
参加できることが素直に嬉しいです。

参加される皆さまとお会いできることも楽しみです!
世界巡回演唱會の銀のチャームストラップを付けた赤のモトローラ(M702is)携帯を持っているのが私です。
是非是非声をかけていただければ・・・^^





本当コンサート以来ですもんね~。あのときがすごく昔のことのようです。。。
懐かしくなって動画見ちゃいました。ペタっと貼っておこう。




↓最近の某ジャニーズグループのももたろうCMを見る度に、このときの杰倫を思い出します♪



日本にはまだ来てないのかな?
風邪も少しでも良くなっていたらいいんですけどね><
杰倫お気をつけて~。
スポンサーサイト
コメント

見面会の実現素晴らしいですね!
ナイトの方とのどちらか選択、辛すぎますよね(><)
見面会レポ楽しみにしています。
杰倫によろしく(笑)

かしはさん

>見面会の実現
ついにここまでたどりついたんですよね~。

>レポ
本当ナイトだったら遠い遠い杰倫の姿だったのが近くで見られて・・・本当良かったです^^
ただただ見つめていました・・・ww
ジャパンプレミアのレポはupしましたので、是非読んでくださいませ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




