魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「Screen」や「Roadshow」などの雑誌で「カンフーダンク」や「言えない秘密」の紹介が載っていますが、そこで一番注目したのはこれ!!


「Junior SCREEN」ジェイチョウ特集!!8月4日発売!!

JuniorSCREEN

これは楽しみ~♪♪♪

“「言えない秘密」も日本公開!”ってありますけど・・・“も”じゃなくて、大々的に言ってほしい~T T

秘密が観られることが本当に嬉しいんですよ。。。
だってずっと日本のスクリーンで観られるのを待ってたんだから。。。

考えてみたら、「不能説的秘密」を観に台湾へ行ったのは昨年の8/23でした~。
奇しくも、そのちょうど一年後に公開だなんて。。。
何だか感慨深いものがあります^^


雑誌といえば、こちらも。。。

「Music Magazine」8月号

MusicMagazine

106.107ページに杰倫について書かれています。
とっても嬉しいことが書かれてて、読んでてすごくほんわかした気持ちになりました~。

「王妃の紋章」で気になってから、他の出演映画・ミュージックビデオ・コンサートDVDとしっかりとチェックしていただいてて・・・。
なぜ今まで杰倫の存在を知らなかったのか・・・売り場がそもそも違うんだ、ということに驚いています。
たしかに~アジアコーナー自体が別枠ですもんね。
(SHOPによっては韓国の中にポツンと杰倫がいて・・・なんでこんなところに一人で~;;と不憫な気持ちになることもあります・・・)

でもここまでチェックする気になったのは、夏に2本も映画が公開されるから、と書かれていて。。。
同じように、少しでも多くの人に興味を持ってもらえたら嬉しいな~♪
映画だけじゃなくて、音楽ももちろんね!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




