魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ジェイチョウナイト、プレリザーブで当たりました^^
でもこれ、けっこう当選率高かったのかも、って思います。


やはり私のくじ運の無さ、が関係しているのか・・・。席は良いとは言えないです><でも、参加できるだけ嬉しい~♪一足お先に「カンフーダンク」が観られるのも得した気分です!


実は今日、バスケのフリーマガジン「FreeBas」を求めに行きました。
何と言っても「カンフーダンク」が表紙というんですから!!
デジタルブックはこちら→FreeBas8.9月合併号


といっても、地元のお店に置いてあるので遠出ではありませんでしたけどね^^;
スポーツ用品専門店があるなんて知らなくてびっくり!!普通にバスケコーナーに平積みで置かれていました。
こうして載せてくれるなんて嬉しいです♪

FreeBas






さて、リンゴが元のニュースですが、弾頭が9月に結婚か!?というニュースを見ました。(記事

お相手は杰倫コンサートのダンサーさんということ・・・。これ本当なのかな?
JVRも真心相愛なら会社としても杰倫としても祝福をする、っていうコメントを出していますが。。。


でも、本当なら周りのお友達から結婚か~。(弾頭って考えてみればまだ若いですよね@@)
結婚には至ってないけど、文山にも恋の話題が出ましたっけ。

お友達が結婚していって杰倫も寂しく思うのかなぁ~。
などと話していたら、弟がとってもすてきな一言を。。。

“幸せを振りまいているってことなんじゃない?”

あーそうかぁ。。。
ファンも杰倫からいっぱい幸せもらっているけど、周りにもしっかりと幸せ振りまくのね、杰倫という人は。。。
と、しみじみ思ったのでした。。。

杰倫995

日々Happy~♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




