魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


19日のスプライトイベント。

まるでCMのようなグリーン(青緑?)のTシャツ!!
杰倫991

杰倫992

杰倫993

杰倫994

風邪がまだずっと治っていない状態のようで・・・心配だな~。。。
でも、新譜は8月末に出る予定で進んでいるようです!
1ヶ月ちょっとなんてすぐ!楽しみだな~^^♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
このイベント見てきましたよ。風邪引いていたんですか?!
そんなふうには見えませんでしたが、テンションが低かったのはそのせいかもしれません。
声が小さすぎて何言っているのか、聞こえませんでした。
至近距離で、日本で見るより近い。。。
台湾のメディアの取材も見られて楽しかったです。
みなさん若くて、お行儀もいい!

動画もいっぱい撮影できましたので、
You Tubeにアップしようと思っています。

がちゃこさん

こんばんば。
お帰りなさい!台風は大丈夫だったんですねー良かったです^^

>風邪引いていたんですか
そうみたいです~><杰倫は本当いつも風邪引いているような気がします^^;

>テンションが低かった
あぁ~そうだったんですか@@参加されたがちゃこさんがそう思うくらいですから、風邪ひどかったんですかね;;

>至近距離で
おぉ~!!イベント参加された甲斐がありましたね!!来週のイベントより先に杰倫を生でなんて!!本当羨ましいです~><
台湾メディアなんてこういうときじゃないと見れないですしね☆サイン会とかは参加しよう!って行くことありますが、こういう代言活動って時期が合わないとなかなか参加しないものですし、貴重な経験をされましたね。


>動画
しかも自分でも撮影されたんですねー!是非是非今度見てみたいです^^♪

3本ほどyou tubeにアップしてみました。
私は「3」の爆笑を手で隠すところがお気に入りです。
近くで見ていると仕草や表情が
よくわかっていいですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=J5lumwiPkEE

来週のイベントも楽しみですね!当たらないかしら☆

がちゃこさん

ありがとうございます!見させていただきました^^

本当近くで見てこられたんですね@@2ではものすごいup~♪もう堪能させていただきました!
この動画の爆笑のシーンを見て、初めて右手のリングに気がつきましたー。緑で色合わせてるところが憎いですね。

がちゃこさんはナイト当選しましたか?私は無事行けることになりましたー。ホッとしております。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




