魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


これで「依然范特西」MVついに全部出ましたね!!
心雨

迷迭香

私は・・・届くまで我慢することにしました>_<
もうちょっとで家でも見られるんだと思ったら今見るのはもったいない気がしまして・・・^^;

・・・我慢できなくて「心雨」だけ見ちゃいました・・・。だってものすごぉく気になって眠れなくなってしまったんですもん>_<
↓記事にコメントいただいた皆さんすみませんm(_ _)m
杰倫巴(笑)だけ届くのを待ちます~♪


見たい方はどうぞ~^^

続きは「心雨」を見て・・・ ロンドンで既に撮っていたのですね、このMVも。
わー泣けちゃいますよこのMV;;
最後杰倫は起こってしまったことに気づいているような気がします・・・。

前に見ていたこの画像、イギリスでのオフショットだとばかり思っていましたが、このMVのためのものだったのですね~^^;
杰倫39

スポンサーサイト


