魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「王妃の紋章」DVDが9/26に発売されます!!
長い期間の上映だっただけに、もう発売されるんだ~と驚きです。
(中華物は公開終了からDVD発売までが割と短い期間のような気がしますが・・・気のせい?)
しかも、重陽節近辺でのリリースと時期もぴったり!!

もちろん特典映像も付いてます~。
収録時間は分かりませんが、インタビュー集が楽しみ~♪
そして、初回特典では特製アウターケース付きとか。。。どんなんでしょ~^^

詳細はコチラから→王妃の紋章 デラックス版


杰倫113

好久不見~杰王子♪

もうすっかり「言えない秘密」と「カンフーダンク」話題で満載ですもんね~それに新譜も出るとなったら・・・クラクラ

さて、我が家にはやはり、ジェイチョウナイトの当選通知は来ず。。。;;
気を取り直して~あと2回のチャンスに賭けますっ!!><
スポンサーサイト
コメント

おっ!

ついに日本版がでるんですね♪ 字幕つきっていうのは嬉しいですv-352
DVDだけではなく、ブルーレイもあるんですね。 どうせなら画像がきれいなほうがイイかな~♪ ただ、うちには、ブルーレイ再生機がないんですよ。 オリンピックもあるし、この機会に買っちゃおうかな~v-391
misaさん、ナイトの応募 頑張ってくださいね!

crayonさん

>字幕つき
もう今更字幕は必要ないかも~とも思うんですが^^;現地版はリージョン3でしたしね><やはり、きれいな映像で観るなら買いですねv-353
来日時インタビューも気になります!!

>ブルーレイ
そうなんですよねー。
我が家にも再生機ありません。。。しばらくはブルーレイは必要ないな、とは思っていますよ~。というか、かなりの無知で・・・いずれブルーレイだけになってしまうのかもよく分からず。。。こんな状態ですみません~f^^;

>ナイト
ありがとうございますv-343頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




