魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫、潘瑋柏、張韶涵が宣伝するエコバッグの画像を発見~とっても可愛い♪
Metersbonwe関連ってことでいいんですよね^^

杰倫990


杰倫、顔はクールな感じでもフードかぶる感じとか何とも愛らしい♪
パンダにあわせて白黒コーデなんでしょうね。
このバッグも可愛い~^^

ecobag ecobag pinkpanda


撮影の様子の動画も出てました!
色々な種類のバッグがあるんですね~。でもやっぱりパンダが一番好きかな♪インパクトも強いですし^^










代言活動といえば、7/19には台北にて雪碧-スプライトのイベントがあるとか~。
スプライトは大陸だけじゃなくてちゃんと台湾もなんですね!
この時期に台湾に行かれる方は是非是非~♪
・・・と言ってもどんなイベントなんでしょ?一緒に飲もう~みたいなことが書いてあるようですが。。。


本当夏にぴったりのCM~。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

いつも更新楽しみにしています!
台湾には台風が近づいていますが、
明日から台北の予定です。スプライトの見面会、ちょっとのぞいてこようかと思います。
さ来週には東京で会えるんでしょうか?!
イベント当たると良いのですが。今のところなんの通知もきていません。。。。

がちゃこさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

そしてそして、明日から台北ですかー!!いいですね~羨ましいです><
何ともぴったりなタイミングでのイベントですね!!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃってください^^台風の影響が無いことをお祈りしています>人<

>イベント
我が家にも何の通知もありません・・・今回もだめだったのかなぁ~と半ば諦め気味です;;

可愛いね!

わ~~~v-353 このパンダエコバック! 可愛いv-344 欲しいな~♪ MBで買えるんでしょうか? 
動画の杰倫はクールな表情だけど、フードとパンダバックで、ホントに可愛いですね♪ 

ところで、misaさん。まだ通知がきてないんですか? そっかーv-356心配ですね・・・v-390 でも、まだ、ぴあのWEB先行、一般もあるから、諦めないで頑張ってくださいね。無事にゲットできるよう、祈ってますよ!

crayonさん

可愛いですよねー!!きっとMBで買えるんでしょうねe-420
フードのパサッと軽くかぶっている感じがいいんですよねー。白パーカー着てパンダバッグが流行ってしまったりして~^^

>通知
結局こなかったんですv-406
はい、私も過ぎたものはしょうがない!!と前向きにどこかでgetできるよう頑張ります~v-217

スプライト

今日テレビで見ましたー。
台湾でもやってくれるなんて、嬉しいですー。
あぁ、19日のイベント、どうなるのかしらぁー。

ここ数日高雄は大雨でした。。。
台北のイベントは大丈夫かしら。。。

auさん

>台湾でも
JVRのHPでCMも流していたし、台湾でも代言活動あり?と思っていたら、やっぱりそうで、良かったですね^^

>高雄は大雨
台南や高雄で大雨って新聞で見ました。亡くなった方もいたようですね。。。
台風の時期ですから、充分気をつけたいですよね。

>台北のイベント
無事行われたようですし、ニュースでも特に雨のことに触れていませんでした。大丈夫だったようですね!良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




