魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“JAY CHOU NIGHT”ご招待もいよいよ明日の消印までですねー。

ちらっと見る度減っている「ぴあ」にびっくりしたり@@
何だか落ち着かない一週間でしたー><;
これからもっと落ち着かない日々??・・・とにかく、

“人事を尽くして天命を待つ”!!

と言う以外にありませんね。。。


そんな中、
「カンフーダンク」のHPがリニューアルしている、という情報が。
早速観に行ってみたら予告もバッチリではないですかー。すてきなシーンがいっぱい。(あ、功夫学校のとこが無かったような・・・)

ただ、すご~く気になったのが最後の、

“日本語吹替版(一部劇場除く)”

の文字・・・。
やっぱり吹替優勢なのですかー・・・orz

今週末に公開の「ミラクル7号」もほとんどが吹替という事態にもガックリきてますよー。
とりあえず地元では吹替ですしね。。。(「頭文字D」もそうだったですし、我が家の近辺は半ば諦めムード^^;)

ってことは、「カンフーダンク」も吹替か・・・。
たしかに、子供が観る分には吹替のほうがいいのかな、と吹替の利点もあることは重々承知。。。
でも、あまりにも吹替だらけというのは、ちょっと。。。
地元映画館HPにはまだ字幕とも吹替とも書かれておらず、不安なまま。

こちらのドキドキもまだ続くっていうことですね^^;

杰倫984

↑この画像が出たのも随分昔のことのように思います。懐かしいな~。
(あ、カンフーダンクっていう英語タイトルではなかったんですね。)
あのときは、一体どんな映画になるんだろう!!と思っていたけれど、日本にもやっとくるんですね。。。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。