魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


朝kioskでGetした「ぴあ」。

会社でドキドキしながら雑誌を捲り、飛び込んできた文に思わずふふふっと^^

“ジェイチョウ、イベントします!”

なーんて書いてあるから(笑)
そうですねぇ・・・日本ではついにっていう感じですよねぇぇ。。。

ずっと??だった“Jay Chou NIGHT”は「カンフーダンク」試写会+αなのでした。
灌籃だし、きっとバスケットボールで技を見せたり~なんてするんだろうな。

それにしても日にちがねぇぇ、
関東の人は良いとしても他の地域の方々としては。。。
7/29火曜日って中途半端な~^^;

当たったらいいなぁ。。。今回はどうかなぁぁ。。。
またドキドキが続く日々がやってきましたねー。今日も既に何だか気が気ではありませんでした(汗)


とにかく来月にはぴゅーんと日本へ来てくれるということですね!お待ちしておりま~す^^♪

杰倫980



そういえば来週には世界巡回演唱會の日本版CDとDVDも出るんですよねー。
既に観てますが、リージョン3で観るのが正直億劫だったので、ちょっと嬉しい♪

来月、7/23にはカンフーダンクのサントラが日本限定で出るそうですが・・・
内容はどうなんだろ~と思っていたら雑誌“A-Bloom”の広告に特典内容などが載っていました。

特典DVDには、「周大侠」MVや、日本版「カンフーダンク」予告編、現地版の何がしかの映像(←これがよく分かりませんでした^^;)、そして上海イベントの映像(予定だそうですが・・・)が入るようですー。

正直予告編とかは微妙ですが・・・上海イベント映像って気になります。。。
予定が消えて本当に収録されることを願いたいです><
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




