魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


画像だけは見たことあって、映像で観たいな~とずっと思っていたもの。

杰倫979


杰倫246


Vivianとのコラボ~^^
土豆で発見しました!!
ニュース映像なので短いですが、とっても貴重!!

TheOne香港演唱會ニュース動画

「龍捲風」を歌ってたんですね~。
他にも「最後的戦役」のラストすごいー@@これは間近で観ていたらかなり驚くだろうと思いますよ。。。

記者會の様子を見てもとっても若いなぁ~^^
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

あぁー、素敵ですねぇ、ビビアンとのデュエット。
指揮棒振ってるようなJay、最近じゃやってくれませんから、とても新鮮です。
TheOneの頃、あぁー、かわいいなぁ。

で、ビビアンは当時の彼氏だったV氏と来ていたのですねー。
お似合いだったのに、ねぇ。。。

auさん

>ビビアンとのデュエット
すてきですよねぇぇ。もうこの曲では指揮振るのが定番だったんでしょうか。とっても可愛いですよね^^
今も可愛いですけど、このときはやっぱり若いし可愛いですね。
この頃に知っていたかったなぁって思います。

>お似合いだったのに、ねぇ。。。
本当ですねぇ。コンサートを観に来るなんて、すてきですよぉ。
ゲスト出演した後席に行くっていうのは珍しいような気がします・・・。

すごーい!

misaさんお久しぶりです。
今日やっと動画見れました。重かった・・・(苦笑)
素敵☆でした。ありがとうございます。
しかし体の線が細い! 今は大人になっていい感じ♪

『Jay chou night』当たるといいですね!

misaさんレポを楽しみにしているのですから~

かしはさん

お久しぶりです^^

>今日やっと
あー重かったですか><土豆って時間帯によっては重いですよねー。
私は時間帯が良かったからかすぐに見られてラッキーでした^^v

>体の線が細い!
たしかにそうですー><けっこう身体ムキっとしてると言っても昔と今では違いますものねー。

>『Jay chou night』当たるといいですね!
ありがとうございます!!とにかく応募しますー^^/
かしはさんはどうですか?当たっても参加無理そうなのでしょうか?><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




