魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日発売の「ぴあ関東版」の次号予告にて。。。

“ジェイチョウNIGHT ご招待”


・・・・・・・・

ジェイチョウNIGHTって何ですか??


詳しくは次号ですか~?
う~ん気になりますってば!


しかしすてきな言葉。何度でも言いたい。。。ジェイチョウNIGHT。


一月に一回くらいこんな夜があったらなー♪
(↑内容も分かっていないのに既に妄想始まっております・・・)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、

表だけ出来ていた「言えない秘密(原題:不能説的秘密)」のHP

右上にtheater情報だけ出ていたので見てみましたが・・・

8月中旬に公開となっているのは新宿武蔵野館だけなのですねー。他は9月だったり、未定で近日と表示されていたり。。。


近場で日にちがずれての公開になら・・・
片方が公開終了してももう片方で行けるなんて、そんなことが出来たらいいなーなんて♪

地元の映画館でやってくれるのが一番嬉しいんですけどね。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




