魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


すっかり私の中では始っていましたが、盛り上がってきました「満城尽帯黄金甲」!!!
明日「黄金甲」EPが現地では発売♪(羨ましいです・・・)
そしてMV完整版が出ました~~^^

【追記】
コメントで歌詞のことありましたが、歌詞付き動画はこちらです。
黄金甲MV(歌詞付き)




モトローラも関係してたんですね!!携帯画面に「甲」と書かれたときはびっくりしました@@
いや、最初から紫の上着脱いで黒のお召し物です~♪この格好がけっこう多くてすてきです!!この服をじっくり見たいです^^
一つ結びもすてきです♪
杰倫36

杰倫37

映画の映像もけっこう入ってましたね!
個人的には後ろでダンサーの人たちが踊っているのに前で杰倫1人肘付いて横になっているところがツボでした(笑)
杰倫38

とにかくかっこいい!!そんなMV~♪あとは本編ですよ~!!

そんな昨日、12/6は台湾で初めて「満城尽帯黄金甲」特別上映があったようですね♪→アルファ記事
これで初めてママや外婆に観てもらった杰倫♪(早く観せたいと言ってましたもんね^^)
ママは涙を浮かべ、外婆はとっても褒めていたそうです!
杰倫32

杰倫33

すごいかっこう~^^;足長さんアピールですか?

この記事ではIFPIがCD販売高について、杰倫が2006年中国語の最優秀歌手だと発表したそうですね~(拍手!!)
”お母さんは謙虚でいることを言っているけれど僕はとっても勝ち気だし、1位かどうか気にかけてる”
と言ってます。やっぱり一番じゃなきゃなのね^^
今年も1位!!さすがです♪


そしてそして!アルファには壁紙も登場~♪
3パターンありますけど、私はこれが好きです*^^*
杰倫31

続きは他2パターン 杰倫34

杰倫35


21・22日と無事休みがもらえそうな感じです・・・。
しかも今日はいいことがありました!いろいろとありまして・・・旅行にかかりそうな代金のほぼ全額戻ってきちゃいました^^
スポンサーサイト
コメント

来福~♪

Misaさんの うきうきがここんとこ毎日伝わってきますよ
そういう時は自然に福が寄ってきちゃうんですね!
MV 思ったより血まみれ姿が多くて実はちょっと困ってます;;
でもこれくらい見慣れなきゃ 映画見られない、、e-399
黒ジェイ格好いいですよねぇ
私もポニーテール姿大好き♪
次は どんどん欲が出て 歌詞の内容知りたくなります。。。


かっこいい★

こちらで初めて見ました~@@ 
しんけん(=とても、めちゃくちゃ、超・・・なんでも訳してください)いいです♪ ジェイ 素敵すぎます★

Misaさん いいことあってよかったですね~
私も 歌詞知りたくなりました~
・・・の前に 肘ついて横になってるジェイを見逃してた><
もう1度 見てきま~す。

で、、、足 なが~~っ@@

いつ出発ですか?

(走れ~では)
つたない私の為にご指摘ありがとうございます・・
こういう時にいい加減程度が暴露されるってものですわー。
スイマセン。

mvのジェイは携帯持ったりして面白いです。
しっかし、画像の脚長ジェイったら・・・カッコイイー
メッセージの訳が分かりましたー。
ありうがとうございます!
1位は気になって当たり前ですかね。

コンバンハ^^
さすがの情報量ですー。MVかっこよかったですねー★
私は中国風の意味がやっと全編聴いてわかって感激しましたw 文山詞なのできちんと読んでみたいー。
旅行の代金分!すごいですー!私も来月行けるといいなぁ。。

足長っ。

わたしもこの足長画像にくちついちゃいましたよっ。かっこえーーー
MVも、とっても面白かったですっ。やっぱり期待を裏切らない男ですねっ。

エアーはチャイナにしましたかっ?無事休みがとれてよかったですね~
おまけに旅行代もゲットなんて・・・うらやましい!

今日ゲット

今日ゲットしましたー!
新譜!!
今テレビの画面いっぱいにJayが踊っております。
ポニーテールもかわいいですね。
そうそう、腕立てして寝転んでるJay、私も好きです^^

え!そんなにお金が返ってくることがあったんですか、それはラッキーでしたねぇ。
台北旅行、楽しみですねー^^

tomatoさん

>うきうき
しすぎたのか体がちょっとダウンしてしまいました^^;
tomatoさんもお気をつけくださいませ。

>血まみれ
映画もすごそうですからね!!今までのチャンイーモウ映画では一番多いのでは!?なんて思います。
私は全く平気なのですが苦手な方にとっては大変ですよね>_<MVを見て免疫付けて日本公開に備えるのがいいのかもしれませんね~^^

>ポニーテール姿
かっこいいですよね!!お似合いです*^^*
乱舞春秋の雰囲気でとっても好きです♪
歌詞は動画で見ました!!あとでリンクUPしますね~♪

のんのんさん

はい、もうたまりません*^^*何回も飽きずに見てますよ~♪

いいこと・・・たくさんあった反動?のんのんさんも風邪にはお気をつけくださいませ。

歌詞はとにかく気になりますね!!方文山作詞ですもんね!

肘ついて横になってる杰倫見られましたか~?何だか可愛く感じて私はとってもツボにきちゃいました^^

>足 なが~~っ@@
私はこの画像を見たときまず座り方に目がいってしまって^^でもその後に足の長さが目に入っておぉ~!!と身を乗り出しました@@すてきですね~♪

桐子さん

>いつ出発ですか?
21日~4日間行ってきます♪もうあと2週間切ってしまいました@@

>走れ~さん
いえいえ!私も杰倫が何のことを言っているのか最初わからなかったんですよ@@だってちゃんと書いてないんですもんね~。(これは迷を試してるのでしょうか・・・^^;)
でも私はまずニュースの方を先に読んでいたので分かっただけですよ^^(それを考えるとなんで先にニュースから!って思いますけど(笑))


>携帯
けっこうびっくりしちゃいました@@
携帯と黄金甲の古代(?)の場面の対比ってけっこう面白いですよね。

>メッセージ
翻訳に頼りっぱなしの訳なのであまり参考にはしないでくださいね~^^;この続きもあったんですけど訳せてないですから・・・。
1位はやっぱり気になるんですね。でもそれでこそ杰倫な気がします^^

miyakoさん

>情報量
そんなことないですよ><しかも割りとさっと見てまわるだけなので大して深読みできてません^^;

>中国風
MVを見てきちんと曲を聴くととっても伝わってきますよね!!きちんと「黄金甲」本編の戦闘の映像と合っているのがさすがだなって思います^^
歌詞も気になりますよね!!

>来月
行けるといいですね~^^映画も来月だったらやっていそうですもんね♪

やよいさん

>足長画像
食いついちゃいましたね~^^かっこいいです♪

>期待を裏切らない男
えぇ、杰倫ってすごいです!!本当♪
↑でも書きましたが、きっちり映画の映像と合っているのがさすがだと思いました!!
これだったら本編でも使われるかも・・・なんて思っちゃいました^^

>エアー
多分チャイナになると思います。ご相談にのっていただいてありがとうございました!とっても参考になりました^^
いいことあると後が怖いと思ってましたが見事に風邪ひいちゃいました^^;

auさん

>ゲット
わぁ!!こうして時差なく手に入るのがとっても羨ましいです~>_<
テレビの画面いっぱいに・・・コメントから嬉しさが伝わってきます♪

>腕立てして寝転んでるJay
auさんもお好きですね^^嬉しいです♪
一瞬なんですけどとっても可愛くてもうお気に入りです*^^*

>ラッキー
ありがとうございます^^
台北21日~行ってきます!!4日間地続きですのでよろしくお願いしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




