魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


コンサートでの特典はないものの、サイン会での優先やイベント等。
一番メインはやっぱり誕生日会!!の杰倫組織。
現在入会するにはe-coinを使って台湾で入金することが必要です。
日本支部とかできれば楽ちんなんですけどね~。

今年9月に台北サイン会に行った際、杰倫迷友の助けを借りつつ何とか入金までこぎつけたのでした。
ですが…、忙しさにかまけてなかなか杰倫組織入会作業をしていなかった私…。
10月に入ってからやっと入力をしてみましたが、エラーが出てばかりでいっこうに進まなくて進まなくて(涙)
何度チャレンジしてもだめだと人間やる気を失ってしまいます。また手をつけなくなってしまいました。

でもやっぱり入りたい…杰倫と名の付くものに私も入っていたい!!
と気合いを入れてまた入力を始めました。
でもやっぱりエラーばかり。
ここは一か八か、英語で入力していたものを繁体字中国語で入力してみました。そうしたら…
あ~~!ついに先に行くことが出来ました!!そこからはスムーズに行くことができ、杰倫組織HPに登入することもできました♪

う~何でもっと早く中国語で試みなかったんだろうとちょっと悲しくなりましたが、あとはグッズが届くことを楽しみに♪

Come on


あ~杰倫が呼んでる~!!
(でもこれだとすぐに斬られちゃうんじゃ^^;)
スポンサーサイト
コメント

よかったです~

misaさん、ブログ開設おめでとーございます。
組織入会、そんなに手間取ってたんですねーーーー
わたしは、何の疑問もなく漢字で入力してサクサク手続き取っておりました(笑) 
無事手続きすんでよかったですね。たしか2週間足らずでとどきましたから・・・・11月20日頃には届くのでは?楽しみですねー。

祝!杰倫組織★

Misaさん 無事 組織の組員@@;になったのですね^^
おめでとうございます。私も組織の組員になりたいな~
台北まで行かなきゃー組織には入れない;;
ジェルン 日本支部作ってくれたらいいのに・・・もし入会できる機会があったら 漢字入力ですね・・・頭に入れときます♪

良かったですねー

Misaさ~~ん!!! 勿論リンクして下さいませ。
ヤダヤダ何を躊躇していたのぉ?
私チにペタって事はお互いにペタ:リンクOKですよん。

組織入会:私も来年に向けて計画中なんです。
まずは入金はある大物様にお願いしてますので、それが済み次第、組織入会の手続きにしなくっちゃ。
ほー。漢字入力だといのですね。↑やよいさんはサスガ!
でも、抽選という(200名ノミでしたか?)大きな賭けが残ってますよね。

うらやましいです♪

組織加入v-315
私も組織入りた~~い
でも、、入金という大きな障害が><
誰か行かないかなぁ・・・
誕生会は抽選なんですか
狭き門ですね
参加されたら レポお願いしますネ

やよいさん

ありがとうございます~!!
ついに開設してしまいました☆
e-coin登録のときはやよいさんには本当お世話になりましたm(_ _)m
ものすごい手間取っちゃってました。普通にやれば良かったんですね^^;何とか手続きできてほっとしてます。
Tシャツそんなに早く届いたんですね!!
今月中に届くかと思うと楽しみです!
組織の先輩としてこれからもよろしくお願いします♪

のんのんさん

無事組員です^^
はい!漢字入力必須です!!
自ら台北に行かなくても知り合いに頼むやり方もありますよ!!
でも台北に旅行がてらもとってもおすすめですよ~♪
Mr.Jは行く価値大ですから!!
店員さんもとっても気さくな方ですよ~。一人で入ってもきっと大丈夫です♪
何せお客さんの3分の1以上は日本人らしいですし(笑)
私も12月にまた台北に行きたいんですよね☆

桐子さん

いや~何だか了承を得なくちゃだめなのかなぁなんて一人で思ってしまいました^^;
早速リンクに入れさせていただきました!
これからもよろしくお願いします^^

桐子さんも組織入会狙いですね!!
もちろん来年の…ですよね~♪
大物様とはどなたでしょうか?気になります~。無事入会できるようにお祈りしてます☆
人数は200名なのですか。大きな難関…あとは天にまかせるのみです。
もし桐子さん行くこと出来たら、杰倫は覚えてるんじゃないでしょうか?
「あっ…大阪で…」って^^
奇しくも今日は杰倫来日から1ヶ月。
私もいつか杰倫と遭遇してみたいです♪

tomatoさん

入金。これがとっても面倒ですよね。
お知り合いでどなたかいればいいですよね。
入会できたとしても問題は継続作業、1年分だけ入金するということは次の1年の間にまたチャージが必要だということなんですよね。
なので2年分入金してきてしまいました^^;
私の次回渡台予定は12月です。
来年には間に合わないですけど、もし協力できるなら…と思いますがどうでしょう。

もし参加できたら詳細もちろんUPさせていただきます。
でもできたらできたでどうしていいかわからなくなってしまいそうです(汗)

おめでとう!

ついに杰倫組織に入会したんですか!
あたしは入りたいけど日本組織ができるまで
我慢するしかないですかね~(泣)そうだそうだ!
1月には誕生日会があるじゃないですか~^^
200名の中に入ってジェイと写真撮っちゃって
ください!前に迷たちがとった写真を見たけど
どれも素敵な表情で撮ってくれてますジェイさん。
200名に入れるよう願ってますよ★ミ

mickeyさん

ありがとうございます!!
日本組織できる日がくると本当いいですよね~!!
そのほうが入会してても気持ちが楽ですもん。
200名に入ること出来たら…キャー!!考えただけで手も足もがくがくしちゃいそうです^^;
手を振ってもらえただけで手が震えちゃった私…目の前で杰倫を見たら卒倒してしまいそうです。
2ショットなんて撮れたらそれこそ一生の宝物ですね♪
一生懸命祈りたいと思います~☆

あら・・・

私の言葉足らずで返ってスイマセン。
これからもよろしくお願いしますネ。
>そうそう、今、気付きました。
アノみなみ~1ヶ月ですね・・・
シミジミ
>で、絶対私の事、覚えてませんよ。これだけイベント出っ放しのジェイ。どんだけの迷に会ってるのか想像するだけでクラっときちゃったりして。
でも来年は勝負ですね。ドキドキ

桐子さん

そんな~とんでもないです。こちらがまだまだブログ初心者なので。
こちらこそ走れ~さんでいろんな出会いをすることができました。感謝しております。よろしくどうぞ。

みなみで杰倫を見つけた桐子さん!!
あの鯉パーカーの杰倫に遭遇できるなんて本当すてきすぎます!!
大阪はきっと特別だったのかも~と思ったのでもしかしたら覚えているかもと…。
来年に向けて入会頑張ってください!!
そして桐子さんや皆さんと台北散策なんてしてみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑コメント様

レス遅くなってしまってごめんなさい~m(_ _)m。
便利商店(コンビニ)ならバーコードが付いたものが印刷されるのでそれを店頭に持っていって支払うシステムです。
12月以降でよろしければもちろん協力させてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




