魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


大変お久しぶりです。。。
もう一週間以上も更新していないーだいぶ放置状態になってしまいました><;
(決して杰倫好き度が下がったわけではございませんので・・・)

何だか他のことする時間が多くなってPC前に座る時間が激減・・・。一応さくっとニュースをチェックする程度です~。

中国で上映された国産映画ランキングで「満城尽帯黄金甲(王妃の紋章)」が5位、「不能説的秘密(言えない秘密)」が7位なんだ~^^

とか、

金曲奨の日、7月5日は温州演唱會だから出席はできないんだ・・・


とか、

「功夫灌籃(カンフーダンク)と「不能説的秘密(言えない秘密)」が同時上映になるかも!?


とか、

来日情報がもうすぐ出るのか・・・


などなど・・・見ては一喜一憂してます。。。



そんな最近。

普段以上に杰倫の曲にどっぷり~。特に 「TheOne演唱會」のLIVE CD

夜にも関わらず大音量で・・・(ご近所の皆様、すみません。。。)

DVDではなく、CDというのがミソ♪
なんべんもDVDで見てるから頭の中で再生するのがまた楽しい~(←かなりヘン!?)



↑「爺爺泡的茶」のダンスは可愛くって大好き~♪こちらもついついノリノリになっちゃう歌です。




↑「暗號」。途中の高音部分が大好き♪イヤホンに手を当てて歌ってるところがまたグッ♪




↑「色幽默」は元々好きですけど、またこれでぐぐぐぐ~んと上がってきた感じです♪

と、色々上げましたけど、正直言えば全部大好き~なんです(笑)

あ、今日も聴きたくなってきちゃっいました(汗)
スポンサーサイト
コメント

イイデスネ~!

私も「爺爺泡的茶」のダンス大好きですv-238
見ると一緒に首かしげてリズム取ったりしちゃいます^^

「暗號」の「到底有誰知道…」のフレーズ歌いながら
グル~ぅと一回転して跳ねるところが好きですv-10
ちょっとマニアック過ぎますね…^^;

「色幽默」の冒頭のファンの声援に反応しちゃいました。
私も次回のコンサでは
「杰倫、我愛にぃ~」と叫びたいですe-13

「TheOne演唱會」のLIVE
又見&聞きたくなりましたv-266

持ち歌ではないですけど
「找自己」も好きですv-238
あの尖がった歌い方と即興替え歌がいいなぁと^^


暗号!暗号!

Misaさんお久しぶりですー。

あぁー、これすごく好きです。。
かわいいし、声もとても綺麗ですね。。。
何か懐かしいものを思い出して、心ほくほくです。

ありがとうございますー。
しかし、いい動画ですよね。。。


YUKI@さん

>一緒に首かしげてリズム取ったりしちゃいます^
そうなんですよー本当ダンスしたくなる一曲ですよね!聴くと元気になるそんな曲です!!

>グル~ぅと一回転して跳ねるところ
マニアックだなんてとんでもない!!ツボですよ~。なんだかちょっとした仕草が可愛いんですよね!

>「杰倫、我愛にぃ~」と叫びたいです
みんなでせぇぇので言えたらいいですよねー。一人だとちょっと恥ずかしいです^^;

>「找自己」も好き
私も好きです~♪私は特に最後のフレーズのときの手の動きがツボなんです(笑)時々ものすごく観たくなります^^♪

CDだと入っていない曲もありますから・・・また今度DVDゆっくり鑑賞したいですー^^

auさん

お久しぶりです^^

>暗号!暗号!
暗号に反応ですね^^なるほどーたしかに声が綺麗です。。。もともとこの曲好きですが、LIVEは更にいいなぁーって思いますもん♪

>心ほくほく
良かったですー^^最近本当、純粋に杰倫の曲が好きだ!!という日々でして。。。
杰倫の音楽が聴けるとはなんて幸せものなんだーと日々生きております~。

本当・・・いい~動画ですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




