魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


6/1香港西九龍中天地で行われているチャリティ番組「演藝界512關愛行動」。

節目を見てもすごい面々@@→JVRBBS

杰倫は20:30(現地時間)に登場するようです。

ネットで見られないのかなぁと思ったらありました!→こちら

でも、見ていても時々止まったり紙芝居になってしまったり^^;
杰倫のときはつながりにくくなったりするのかしらー(心配)



結果・・・。

止まること多くなったなーと思っていたら更に更に重く・・・と思ったら杰倫の「蝸牛」伴奏をバックに張艾嘉と林志玲が詩を朗読が始まっていて@@

途中も止まったりでピアノを弾く手のアップと横から映したのを見られたぐらいでしたー。

でも、動画サイトにも番組の様子が上がっているので、もしだめだったらこちらに期待します(汗)


【追記】
動画上がっていました~^^ピアノ演奏すてきです♪



杰倫977

杰倫978


JVRBBSを見ていたら、何でも杰倫は体調が良くないとエリックツァンが言っていたとか。。。えーそうだったんですか;;
風邪ひいてしまったんでしょうか><お大事にしてほしいです。。。
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
動画、ありがとうございます。
いたわりに満ちた「蝸牛」のピアノの音色に胸が締め付けられました。。JAYのピアノ、被災地の方々に届いたかな。。

で、JAYが体調がよくない、と記事にも書かれてましたね。。
どんな風に体調がよくないのか。。一時的な風邪とかだったらいいけど。。うう、心配です。。

greenさん

>「蝸牛」のピアノの音色に胸が締め付けられました。。
メロディが本当に優しいですよね・・・。きっと被災地の方々にも届いたはず。。。そう思いたいですよね。

>どんな風に体調がよくないのか。。
風邪のようですねー。どうなんでしょう、気温の差とか向こうもあるんでしょうか。こちらでも寒暖の差で風邪ひいてる人割といましたよー(そういう私も・・・^^;)
表に出なくてもやっぱり忙しいんでしょうね、早く風邪治るといいですよねー><

ご無沙汰してま~す^^

この映像観て泣いちゃいましたTへT
朗読された詩も
母親が亡くなった子供に対して書いたもので
涙涙T。Tでした…

早く風邪治して欲しいですねv-400

YUKI@さん

ごぶさたしております^^

>朗読された詩
どういう詩なのだろうと思っていましたが、そうなのですか・・・。うわ~余計切ないです。。。

>風邪治して欲しいですね
本当ですねー><今どうしてるんでしょうね。。。少しでも良くなっているといいのですが><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




