魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「抗震救災慈善募捐演唱會」と題された今回の演唱會。
予定通り開催されるのかも心配されましたが、無事に行われました^^


●「蝸牛」+「色幽默」+「最長的電影」




●「城裡的月光」+「彩虹」





杰倫973

杰倫974

杰倫975

「蝸牛」を30人の子供たちと。

杰倫976

みんながすごくいい顔してますー。良い思い出になったんだろうなぁ。


今回のコンサートでは自身の収入分など寄付をし、コンサート会場でも募金を集めたんですね。
しっかり金額も載っているのが中華記事らしいというか。。。→yahoo記事

向こうでは余震も大きなものがまだありますし、危険な状態が続いている所も多いようで・・・。安心して復興への道を進んでいける状態に早くなっていくといいですね。。。
コメント

子供達の声で聴く「カタツムリ」
すっごく可愛いくて刹那くなります。
復興には、確かにかなりの時間を要でしょうね。
大陸、中国本土の広さを改めて実感して怖くなりました。

桐子さん

>子供達の声で聴く「カタツムリ」
無邪気な声で余計に胸にぐっときます。歌の持つ力は本当に大きいものだと思います。

>復興
復興に長い時間がかかるのはどこでも同じ。ましてや中国のような規模の大きい国だと制度面でも不安があるでしょうし。。。少しでも早く復興へ向かっていくことを願いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




