魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


MV・・・といっても自分のものではなく、新人歌手さんのMVを監督しちゃったんですね。

蕭閎仁「看袂落去」MV


↑スーパーマンの格好をする男の子が可愛い♪


導演インタビュー




で、結局「我很忙」のMV集はどうなるんだろう~??
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~(^o^)

ご存じかと思いますが…
『我很忙』MVは
こないだの香港でのGF騒ぎの時に
最後のMVを撮り終え、

夏くらいに出すと
どこかで見た(聞いた)気がしますよ(^_^)


待ち遠しいですね
(≧Д≦)

YUKI@さん

>最後のMV
あのときですかー。あれ?じゃ、あれは新アルバムのでは無かったんですね。

>夏くらいに出す
おぉぉーーー!!貴重な情報をありがとうございます^^全然知りませんでした(汗)
今年の夏は楽しみが多いですねー♪

>(≧Д≦)
はーいもう待ち遠しすぎますっワクワク^^

こんにちはー。
Misaさん、お怪我をされていたのですねー。
携帯(Moto!)も壊れてしまったなんてそれはショックです。。
Misaさんの足も携帯も無事治る(直る)ことをお祈りしています。

で、『我很忙』のMV集、夏ぐらいに出るんですか!
(YUKI@さん、ありがとうございます。)
じゃあ、あのとき撮影していたMVというのは「甜甜的」?
私もあれはニューアルバムの撮影かと思ってました。。
ちなみにMV集、何と抱きあわせるつもりなんでしょうね。
単独で出すとは思われないし。。
「千山萬水」かなあ。。でも、あれはすでにCDで出ちゃってるしなあ。。

greenさん

そうなんです・・・お恥ずかしい><
携帯ですが、無事修理ができて金曜に手元に戻ってきました~^^ほっと一安心です♪
あとは足ですねーまだ痛みがちょっとあるので・・・何とかならないものかと思っちゃいます><

>『我很忙』のMV集
私も知って嬉しかったですー^^YUKI@さんありがとうございます!

>抱きあわせ
どうなんでしょうねー。
DVD2枚組でもいいですよね。。。コンサート(日本のとかいいな♪)とMV集で2枚組。・・・JVRさんどうでしょう??と提案したいくらいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




